次男うーちゃん。

生後3ヶ月が無事に過ぎました。

まだ首は上がらない。
かわいいお尻♡


もはや100日目がいつなのか真面目に数えてないので、大体の週末に実施。

お食い初めメニューで一番の難関が、、




鯛。


いやー、、
普段からお魚一匹なんて処理しないのに。。

内臓、、


ウロコ、、


チーンチーンムーリー



というわけであっけなく外注決定!!

焼き魚も通販できるだなんて、今回初めて知りましたポーンポーン


そしてお赤飯。
夫も長男ちょちも好きじゃない。。

え、私とうーちゃんのだけ炊く?



…炊く??




はい、スーパー。

紅白のかまぼこも、スーパー☆



お吸い物も夫とちょちが(以下略)


なのでなめこの味噌汁に変更!!



味噌汁と大根と人参の酢の物だけ作りました。



そしていざ始めようとすると、ちょちがグズりだしニヤニヤ

夫による食べさせるまねっ子、高速回転💦


とりあえず願いだけは込めとこう。


うーちゃんが食べ物に困らず、できることなら好き嫌いなくたくさん食べ、大きく成長しますように✨