40週5日。

AM1時過ぎに尿意のため起床。

と、共に下腹部痛。


これは?!!


しばらくトイレで期待感を抑えて出すものを出していると、、、


また来た、下腹部痛ニヒヒニヒヒニヒヒ



もうね、頭の中に

リオのカーニバルの絵が浮かんでました。



キターーー!!

陣痛やーーー!!!ニヤニヤニヤニヤ


一時間ほど経過を追って、15分〜10分の間隔で下腹部痛が起きるので確信。


赤ちゃんとお腹は癒着したんじゃないか。
赤ちゃん吸収しちゃって、私は完全体になるのか。(←え)
海賊王の息子だから今産んじゃうと捕らえられてしまうから出てこないのか。(錯乱)



とか色々思ってましたが、

陣痛来ました!


長男ちょちを私の父(じいじ)に託すも大泣きするちょち。

ママ、頑張ってくるから。


どうにかこうにか大好きなおさるのジョージを見たいとのことで、AM3時頃にアニメを3歳児に見せるという所業。

でもそれでなんとか泣き止んでくれた。
ママ、行ってくるね!おーっ!


さぁ、ばあばと車で病院へ。


産める。

ようやく産めるんだ。

ようやく会えるんだー!