40週2日。

 

昨日は夫が1週間ぶりに来訪。

 

長男ちょち大興奮で、夫の肩に乗り足に絡みつき

 

 

最終的には

 

夫のおしりをなめようとしてました 爆デレデレ

 

 

ちょちの最大級の愛情表現が「なめる」なので、本当にうれしいんだろうなと思いつつ、

尻舐めはいちお止めておきました。

まぁ風呂上りでキレイなのかもだけど・・・

 

 

私も夫にこの一週間の出来事を報告し、

 

産まれてこないのを嘆きショボーン

 

受け止めてもらってホッとしたのもあり。

 

また夜産気づいても大丈夫だ、という安心感もあり。

 

 

久しぶりにぐっすりと寝つけた感じでしたウインク

 

相変わらず夜はギュウギュウとお腹が張り腰が反ってしまうほど。。

 

張りに耐え続けているせいか、眉間にしわが残ってしまうアラサーの悲しさ。

 

 

朝はちょちが夫と遊んでいる合間にヨガをして気持ちのデトックス。

 

 

ふ~。。

 

 

お腹の中でよく動いているし、うーちゃんは元気照れ照れ

 

私の体と細胞が一体化してしまってるんじゃないかとか想像しつつ、

 

今日は夫とちょちと近所を散歩してみようっと。

 

 

夫が帰るとき、ちょちはまた泣いてしまうかな滝汗

 

それを乗り越えて、成長してもらおう。

 

 

ちょちが環境に慣れるため、

 

一人っ子時間を少しでも長く味わえるように

 

お腹のうーちゃんはゆっくり出て来ようとしてるのかな、

 

 

と思うようにしてみる超過期間ですニヒヒ