40週1日

 

まさか、まさか予定日を超過するとは思わなかった。。

 

仕事で外回りをしていたり、(なんならバイクに乗って移動をする仕事チーン

 

長男ちょちを追いかけて走るなんて日常茶飯事。

 

どうかどうか、早く出てきませんように、と毎日祈りながら過ごしていた妊娠中期。

 

 

 

めちゃくちゃ心配しながら過ごしていたあの日々・・・

 

 

なんでしたのん。真顔

 

 

いやいや、結果論なのは十分わかってるんですけどね。

 

早産にならずにお腹の中で成長してくれて本当に感謝、安堵なんだけど。。

 

 

 

産まれてこないとなると、

また別の心配やら不安がわいてくるものなんだなぁ。(み○を)

 

 

夜中はなんだか寝付けず。

見事に睡眠不足ニヒヒ

 

 

そんなわけで、

予定日前は、早く、安産で産めるように、とちょっとがんばって散歩やちょちの遊びに積極的に出ていたけれど、

 

 

予定日前くらいから

気持ち的にスローダウン。

 

身体的にも歩くときの股関節の激痛があり

遠出不能。。

 

 

申し訳ないですが、もう母さんがんばれません笑い泣き笑い泣き産ムマエカラゴメンナサイー

 

 

あとは野となれ山となれ・・・

そのくせ元気に産まれてきてほしいと願う怠惰妊婦になりつつある今日この頃です。。