9学期の・・・『卒業』 | 高所恐怖症の宇宙旅行~from BestWishes~

高所恐怖症の宇宙旅行~from BestWishes~

Cyabba Ranksが日々思う事をつぶやきます

高所恐怖症の宇宙旅行を読んでくれていた皆様へ

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、3月20日にチャバさんが他界致しました。

あまりにも突然、誰にも何も言わず、一人ご機嫌な顔をして天国へ旅立ちました。

悪戯が大好きだったので『信じた?』と現れそうなくらい、突然のお別れで、未だ気持ちの整理は付きません。

泣いてると、なに泣きょうるんな~と叱られそうですが、脱水症状が起きそうなくらい、涙が止まりません。

あまりにも大きな存在が、ある日突然いなくり、心にポッカリ開いた穴が大き過ぎて、しばらく塞がりそうにありません。

でも、チャバさんが出会わせてくれた皆がいるから、皆で悲しみを分けようと思います。

そして、今年のGreenGreenMusicFestivalですが、チャバさんが開催決定のGOサインを出したので、スタッフで話し合いをした結果、今年も予定通り開催致します。

スタッフ一同、精一杯頑張りますので皆様、ご協力宜しくお願い致します。

また、BestWishesは通常通り営業致しますので、チャバさんに文句でも言いに来てください。


今までアメブロを楽しみに読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

BestWishes サル店長