9学期の・・・『今晩わぁ~』 | 高所恐怖症の宇宙旅行~from BestWishes~

高所恐怖症の宇宙旅行~from BestWishes~

Cyabba Ranksが日々思う事をつぶやきます


昨夜もbestwishes!

満席です。

疲れてます。

僕も、猿店長も・・・

しかし、
此方の方は元気満々でした!(^^)v



長崎に旅行へ行かれてた様で
お土産を頂きました。にっこりo


今夜あたりいただきます。

そして・・・
猿店長のお父さんは
珍味作りのプロ!!



こちらは牡蠣の燻製!!
めちゃうまの・・・
ばりうまでした!!

あ~まだ昨夜の疲れが・・・むっ

今夜も宜しくお願いしますねっ!


やまん!




満面の笑顔の
じゅんさん!
牡蠣!(^^)v



イキデスネッ!

さぁ~
今夜も・・・
頑張りましょう!(^^)v