9学期の・・・『ラスト!!』 | 高所恐怖症の宇宙旅行~from BestWishes~

高所恐怖症の宇宙旅行~from BestWishes~

Cyabba Ranksが日々思う事をつぶやきます


長期の休暇もあと、僅か・・・

皆さんは今年に入って
どうですか?

俺は・・・
やらなければならない事を
意識しつつ・・・
そ~だ!
startだ!

先輩、宜しくお願いします!!(笑)

あ~!!
楽しくなってきたょ!

やまん!やまん!やまん!




おっ!春なんや!

着せ変えたら、ピンクですかぁ~
早く、お目に掛からなければ!(^^)v




コッキちゃん!まだ行ける?
また、宜しくお願いします!!(笑)

今夜も!
ぶつ!ぶつ!
言わずに・・・
呑んどけ~!!(笑)

頼んだぜっ!元ちゃんょ!(笑)
景気良くねっ!(^^)v