チャンスを掴めるかは躊躇しないで動けるか | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

四柱推命鑑定士愛真ブログ

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

愛真 座右の銘

「出来るからやるのではない
やるから出来るのだ」

 

 

築地真言宗

青水山 晶香院 愛宝寺

公式ホームページ8月29日公開

https://aihouji.com/

 

法要/ご祈祷お申込みフォーム

法要 / 御祈祷 | 愛宝寺 | 青水山 晶香院 (aihouji.com)

四柱推命お申込みフォーム

四柱推命 | 愛宝寺 | 青水山 晶香院 (aihouji.com)

愛真香・特等塗香愛真・如意輪観音御守

商品 / 御守り | 愛宝寺 | 青水山 晶香院 (aihouji.com)

 

 

 

 

 

1月2月の四柱推命初回鑑定

今年の鑑定、各種講座

カウンセリングのご予約承っております

 

 

読み上げのみの遠方祈願の

お申し込みも承っておりますお願い

 

 

 

 

今日も張り切って朝勤行からスタート

年間契約のクライアント様と

お供えを賜りました方々の

お名前を読み上げて

滅罪生善・福徳円満を祈願致しました

クライアント、信徒各位の

滅罪生善・福徳円満・家内安全・交通安全

商売繫盛・身体健全・心身安穏・心願成就・

厄滅開運・如意円満の為に 

 

今日までに発生する

諸々の感染症、災害、紛争による

犠牲者追悼のために

諸々の災害並びに紛争の地の

早期収束と復興成就のために

令和六年能登半島地震の犠牲者追悼のために

並びに当震災早期収束と早期復興のために

 

護持信心の施主らの滅罪生善・福徳円満のために

三界六道有縁無縁諸精霊乃至法界平等利益のために

護持法主敬白

 

災害で亡くなられた方々のご冥福と

早期収束と早期復興をお祈り申し上げました

 

 

先日から新規のペット病氣平癒の

御祈願のお申込みがございましたので

御祈願も読み上げさせて

いただいておりますお願いキラキラ

 

 

 

 

今日のご予約は

午前から今年の鑑定

午後からは四柱推命初回鑑定でした

 

午前の今年の鑑定は

初回鑑定令和4年10月で

その後福神日カレンダーも

ご購入していただいております

 

このクライアント様は男性で

中心の星は正財の方です

会社員と自営業の二足の草鞋

 

去年令和5年度の運氣は相剋(凶)

 

やはり相剋でしたから

去年の2月から大変なことが

あったそうです

 

一年大変でしたね

お疲れさまでした

 

今年の運氣に切り替わるのは

2月4日からなのでまだ相剋(凶)ですが

今年の運気は比肩天徳◎年

 

そしていきなり2月が福神◎月

大吉の月となります

 

そして今年は前半が良いので

2月4日以降のスタートダッシュが

肝心になります

 

良い年ってボーっとしていると

あっという間に終わっちゃいますからね

 

今年は天徳◎年(吉)

来年は劫財△年(限りなく相剋▲に近い)

再来年は福神◎年(大吉)となります

 

来年が悪いので

今年一年やれるだけやることです

 

毎日の運氣を知る福神日カレンダーも

お使いいただいているので

ご自分の良い日に積極的に行動するを

実践いただいております

 

この福神日カレンダーを

お使いいただいている方々は

とても多いのですが

 

実際に使うと自分の運氣を知ること

またその運氣を使うことの凄さが

分かるのですよね

 

四柱推命の大鉄則

良い時に事を起こせば後々まで良く

悪い時に動けば事が上手く運ばないか

後々まで悪い

 

特に自営業、経営者の方々は

仕事の成果に繋がりますからね

 

実際にこの福神日カレンダーの

良い日だけ行動するを徹底して

異例の大出世を遂げた方も

いらっしゃいます

 

 

今日のクライアント様

家に神棚をお祀りして

拝んでいらっしゃる

とても信心深い方なのですが

 

家に神社の御札がありすぎる

 

経営者あるあるなのですが

御札がありすぎるのも

あまりよろしくありません

 

天照大御神様

産土神社様

鎮守神社様

 

この3柱の神様の御札で十分です

 

ご自分のご縁が深い神社様を

お祀りすればいいのですよ

 

それと毎日の朝拝、夕拝でも

色々な祝詞を上げすぎ

 

毎日大祓詞を奏上すればいいです

 

どなたかにいいと言われたからと

龍神祝詞、稲荷祝詞まで上げて

いらっしゃいましたが

 

いやいや、お稲荷さん

お祀りしてないですやん笑い泣き

 

とは言えワテクシも昔は

やり過ぎなほどやっておりましたが

どこかでそうじゃないと

氣が付くときがくるのです

 

たくさんの神社にお参りに行って

スタンプラリーの御朱印を貰ったり

 

ご利益がある神社の御札やお守りを

貰いまくって満足しているレベルでは

本当の意味でのご利益はありません

 

家の神棚を毎日お世話して

毎日大祓詞を奏上して

祈る(意を乗る)

神様に感謝をして

毎日自分が出来ることを

感謝して励めばいいのです

 

ふわふわスピスピぴろぴろの

地に足つかない状態ではなく

 

地に足つけて生かされていることに

感謝をして自分の本分を果たせばいいのです

 

外の神様にお参りやお願い事をしに行く

状態ではまだ自分の内なる神様が(内在神)

目覚めていない状態なのですよ

 

だからそのと神様にお願いをしに行くのです

 

自分の内なる神様が目覚めていれば

神社巡りなんてしなくても自分に問えば

物事の善し悪しの判断もつきますし

今自分が何をすればいいのか分かります

 

いつまでも外に向かっていては

人として成長しないのです

 

まず自分の内面に向き合うこと

これこそが人として成長する

霊性向上、魂の向上の第一歩なのです

 

 

 

 

 

午後からの四柱推命初回鑑定も

男性のクライアント様でした

 

現在海外勤務をされていて

今年2月で退職をして

日本でお仕事をしようかと

思われているとのことで

 

その前にお正月で

一旦帰国をするとのことで

今回鑑定にお越しいただきました

 

このクライアント様は

中心の星は正官-沐浴

時柱は偏印-絶

特殊星で駅馬をお持ちです

 

沐浴、絶は仕事や住所が変わりやすい

駅馬は旅行移転の星、絶えず動き回る

偏印は海外と言う意味もあるのですが

 

その通り現在は海外勤務で

8年間、2回海外で場所が変わっております

 

駅馬は年柱につく星で

星によって吉凶が分かれます

 

吉凶に働くか別として

サラリーマンなら転勤が多い

吉に働けば動いただけ財になり

出世に繋がります

 

凶に働けば身体を痛めたり

貧乏暇なしという運氣になります

 

このクライアント様は年柱が

正官-長生ですから

成果に結びつきます

 

ワテクシも駅馬あるのですが

年柱は偏財-絶笑い泣き

 

十二運氣星は長生、冠帯、建禄、帝旺は

忙しくてそれが成果に結びつきますが

十二運氣星が弱いと(衰、病、死、絶)

運勢が発展しないで阻害を受けたり

貧乏暇なしです

 

変通星だと正財、偏財、食神だと良い

 

ワテクシ「絶」効果で

出張は多くても

それが利益に繋がっていない(笑)

 

このクライアント様は海外勤務で

良い成果に繋がってます

 

 

去年の運氣は相剋(凶)

傷官年辞める別れる

 

そして今年の運氣は

偏財-養で天徳◎

 

正官の人の偏財年はとても良く

更に天徳貴人がきていますから

何をやっても思い通りになる

幸運の年となります

 

今の会社を退職して

ご自分でお店を開業しようと

思っているとのことです

 

偏財は事業商売の星

 

そして3月、4月、5月が

月運がいいのですよ

 

もう目ぼしい物件はあるのことで

2月に退職をして3月に物件契約

そして4月~5月にオープンとなれば

絶対に成功間違いなしです

 

今までの経歴をお聞きしても

このお店は成功すると思いますよ

 

今年偏財-養 天徳◎年

来年正財-長生 ○年

 

正官の人の偏財、正財の年は

とても良い年回りなので

商売を始めれば成功すること

間違いなしです

 

そして財の年は

積極的に進出すべき年です

自分から働きかけて力を出す年です

積極的に行動すれば周囲の協力を得られ

順調に発展していきます

 

財の年が良い人たちは

とにかく動きまくれ~!!!

ってことです

 

これもワテクシが10年前

偏財、正財の年に動きまくって

成果を上げていますから

財の年の効果は実証済みです

 

良い時期は躊躇せずにいけ~!!!

動きまくれ~!!!ってことです

 

躊躇していると良い時期は

あっという間に終わります

 

チャンスを掴めるか掴めないかは

ここぞって時に躊躇しないで動けるか

動けないかの差なのです

 

男は度胸!とにかくこの良い運氣の

波に乗って進んでくださいねウインク

 

 

 

 

このクライアント様も

今までの経歴は素晴らしいのですが

自営業は初めてとのことで

後押しが欲しかったようです

 

個人事業にしても法人設立にしても

最初はみんな怖いのですよ

 

ワテクシなど

会社登記の日に

初回鑑定を始めたのですから

売上0円で会社設立しました(笑)

 

それもたかが

駆け出しの占い師風情が

株式会社を設立するなんて

他の人から見ればある意味

狂氣の沙汰かもしれません笑い泣き

 

 

会社設立の前に懇意にしていた

上場企業の重役様から

言われたことがあります

 

平然と数十億、数百億の

お仕事をやってのける

錚々たる面々の方々でしたが

その内のお一人の社長様に

法人設立をして起業すると

お話をしたところ

 

「凄いな、自分だったら怖くて出来ない」

 

と言われました

 

数十億、数百億の

お仕事をしている社長でも

自分で起業した会社じゃなくて

自分は雇われだ

 

仕事の金額うんぬんじゃなくて

自分で起業するということは

全て自分の責任だということ

それをやろうというのは凄いことだ

 

と仰っておりました

 

確かに会社に雇われていれば

保証はありますし

ある程度会社の業績が悪くても

給料は出ます

 

自営業は保証無いですから

 

自分で責任を負う覚悟を持って

腹を括らなければなりません

 

確かに怖いですけど

でもそれだけ必死になりますから(笑)

 

その時も一ミリも起業以外の

選択肢はありませんでした

 

まぁ一匹狼群れを嫌い

普通から逆走する傷官ですからねニヤリキラキラ

 

 

 

確かに会社員は

何かあっても会社の責任で

保証がありますからね

 

自営業は全て自分の責任です

 

人生どこかで覚悟を決めて

腹を括らなければいけないときが

あるんですよ

 

でも一度やってしまえば

実際やってみたら

大したことないなと思えます

 

ワテクシいつも女は度胸と思って

突き進んでおります(笑)

 

 

人生で迷ったときに

誰かに背中を押してもらいたい

もしくは止めて貰いたいときが

ありますよね

 

ワテクシの場合は

背中を押すのではなく蹴っ飛ばす

 

優しく止めるのではなく

お不動さんバリに羂索(紐)で

引きずり戻す

 

ちょっと荒っぽい時もございますが

人生で迷っている

躊躇している方がいらっしゃいましたら

お早めに鑑定にお越しくださいね

 

ぐずぐずしていると

良い運氣はあっという間に

過ぎ去っていきますから

 

 

 

 

 

今日はネタがないので夜ご飯音譜

鶏肉とマッシュルームのガーリックソテー

ひじきの煮物、カブのぬか漬け(おかかと醤油とすだち)

ほやの塩辛(頂き物)ビール(頂き物)

 

相変わらず茶色いおかずですが(笑)

 

 

ご飯はいつもの炊飯器で

無農薬玄米を炊きます

この炊飯器で炊く玄米

もっちりで美味しいんですよドキドキ

 

 

 

 

 

夕方鑑定を終えてビールを飲みながら

おかずを作ってご飯を食べるって感じなので

ビールは飲んでも1~2本ですね

 

夜お電話での鑑定やカウンセリングが

入っている時はお酒は控えておりますよ

 

年間契約のクライアント様方で

夜組の方も多いのですよね

 

結構な割合で夜電話していることが

多いのでその加減でブログのアップ時間が

変わってくるとなります

 

 

 

こちらは数日前にいただいたワイン

いただきもので大切にとっておいて

やっと開けました音譜

 

ル・カノンペティアンナチュレル2023

岡山で作られたナチュール(自然派)ワインなので

飲みやすくて一人で1本開けちゃいそうになりました

(結局2日で2本飲んじゃいましたがw)

 

ナチュールなら添加物が入ってないので

二日酔いにならないから

どれだけ飲んでも大丈夫(笑)

 

 

 

 

そういえば昨日の夜

点検に出した車取りに行きました

 

 

ってか昨日の夜めっちゃ寒かった

 

付き合わされた娘ちゃん

 

二人とも完全防備

 

 

やっぱり代車よりも

愛車が運転しやすいよね

 

 

ちょいとドライブでした

 

 

 

 

今日の写経と写仏

通算492巻目

 

 

 

 

 

四柱推命初回鑑定

四柱推命は転ばぬ先の

占いの帝王と呼ばれる程の的中率

ご自分の性格、性質

お仕事の向き不向き

命式で見る一生の運勢

毎年の年回りを知りたい方は

驚異の的中率で占いの帝王と呼ばれる

四柱推命の鑑

定がオススメです

アップアップアップお申込みはこちらから

 

 

就職、転職、起業、引っ越し、住み替え

不動産売り買い、結婚、離婚、出産、

相続、家族のお悩み、対人関係

相性、金運、仕事運、健康運など

人生の岐路の選択

人生全てのお悩みをご相談ください

 

 

 

 

人生の開運を目的とする

霊性向上講座

(一講座2時間 全5回) 165,000円(税込)

※お支払い後のキャンセル返金は出来ません

 

一カ月に一度の対面講座

毎週課題のレポート提出となります

 

自分の霊性(魂レベル)を上げることを

目的とした一対一の人氣講座です

 

マンツーマンの講座ですので

専業主婦、兼業主婦、会社員、経営者

その方に合った内容で講義をさせて

いただいております

 

現役占い師の方も受講して

実績を上げて頂いております

 

 

霊性向上講座継続

霊性向上講座を受講していただいた

生徒様を対象としております

引き続き講座を継続したい方へ

 

(一講座2時間 全3回) 110,000円(税込)

(一講座2時間 全5回) 165,000円(税込)

※お支払い後のキャンセル返金は出来ません

 


四柱推命鑑定士講座

全24回 660,000円+テキスト料

テキスト代 66,000円

合計726,000円

(お支払い後のキャンセル返金は出来ません)

 

自己紹介と経歴

 

 

 

 

蓮の葉蓮今後の東京不在・イベント予定蓮蓮の葉

(予定変更もございます)

 

 

2月4日(日)愛宝寺で立春のお参りと新年会

 

2月8日(木)~14日(水)徳島平等寺

 

 

 

四柱推命愛真ブログ

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

 

青水山 晶香院 愛宝寺

四柱推命鑑定士 

離婚アドバイザー

高野山真言宗 僧侶・教師 海老原愛真

https://aihouji.com/

人生経験豊富な僧侶であり

鑑定歴10年目の四柱推命鑑定士が

人生の全てのお悩みにお答え致します

 

ご相談に応じて信頼のおける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

 

探偵社へのご依頼

経営にご興味がある方は

お氣軽にお問合せ下さいませ

総合探偵社アイミッション

営業顧問 海老原 愛

東京相談室

https://i-mission.jp/

 

 

 

キラキラ四国霊場第二十二番札所キラキラ

白水山 平等寺 https://byodoji.jp/

平等寺 - YouTube

お寺の本堂 24時間ライブ配信 鳥や虫たちの声と共に - YouTube

平等寺(谷口真梁) - ニコニコチャンネル:生活 (nicovideo.jp)


 

出張法要・出張法事・出張お坊さん

運勢四柱推命・四柱推命鑑定士・四柱推命鑑定士講座