自分が高まったら動くのではなく動くから自分が高まるのです | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

愛真 座右の銘

「出来るからやるのではない
やるから出来るのだ」

 

 

 

今日も朝のお勤めから始まります

 

こちらの法具は塗香器

塗香(ずこう)といって

粉のお香を入れます

 

お坊さんは

お勤めや修法をする前に

塗香を手に取って

手と身体を清めます

これはお勤めなどを行う際は

毎回行う作法となっております

 

この後は護身法と言って

自分の身を護るために

観想をしながら手印をして

真言を唱えて

護身の法を行います

 

修行で護身法を授かってから

身を護れるようになって

身体が楽になりました(笑)

 

 

 

今日は午前中

築地の銀行に書類を取りに行って

いつものように

チャリで爆走して銀座までDASH!DASH!DASH!

 

今日は暖かくて汗ばみましたねあせる

 

 

 

近所の桜は段々と咲いてきております

 

 

 

 

こちら全体写真

結構咲いてきてますね~

 

 

隅田川沿いの

隅田川テラスは

 

まだちらほらと咲いている位でしたね

 

東京は明日からお天氣がいまいち

よろしくない様子なので

満開になるのはまだ先でしょうか

 

 

街並みは桜以外も春の花が咲いていて

この時期は外が春らしい花の色で

氣分が上がりますねアップアップアップ

 

 

 

以前御奉納賜りました

フラワーギフト券で

お花を買って参りました

 

お彼岸なので菊のアレンジ

菊も色々種類があって可愛いですねよ

 

菊って仏花ですしイメージが

仏って感じですがワテクシ菊好きなんです

 

こちらは春らしいアレンジメント

チューリップ、スイトピー

春のお花で可愛らしい

 

 

 

今日のご予約は午後から

四柱推命初回鑑定

年間契約月に一度のカウンセリングでした

 

四柱推命初回鑑定

 

このクライアント様

寅卯空亡(天中殺)で

去年今年が空亡(天中殺)年となります

 

この2年は印綬、偏印の空亡(天中殺)

印の空亡は精神的に不調が出る

精神的に不安定で悩む年回りとなります

 

鑑定書の説明が終わると

鑑定書通りだったそうで

 

「四柱推命はここまで当たるんですね

当たり過ぎて怖いですね」

 

と仰っておられました

 

このクライアント様はメタトロンを受けて

食生活の改善はされておられましたので

病氣などの症状が出たりということは

ないのが救いです

 

空亡期はその前の行いの

結果が来るときであります

 

衣食住が整っていない方は

病氣として結果が出ます

 

行いが悪い方は因果応報

自分の行いの悪さが全て自分に返る

という結果が出ます

 

このクライアント様は

精神的に焦ったり考え過ぎたり

落ち着かないという

印の空亡の特徴は出ておりますが

 

その他空亡期に出る

トラブル、病氣、損失

紛失、詐欺、近親者不幸

親の問題などは出ておりません

 

その前の行いが良かったということです

素晴らしいことですね

 

空亡(天中殺)、相剋、金鎖殺などの

悪い時期はどうしても氣持ちや身体が

スッキリはしません

 

身体や心のエネルギーが下がっている

状態だからです

 

時期が悪いと

怠い、眠いという症状も

でますがこれは時期的に

仕方のないことなのです

 

こうしてご自分の時期を知ると

現状起こっていることの

理由が分かります

 

そしていつまで悪い時期だと

期限が分かれば安心することが出来ます

 

起こっていることの理由や

この状況がいつまで続くか分からないから

不安になるのですよね

 

ですからこうして

「印の空亡だから

精神的に不安定になるときで

来年の一月までが空亡で

その後は空亡が明けます」

 

と意味や理由や時期が分かると

安心することが出来るのです

 

 

そして空亡(天中殺)期に見合った

ことをすればいいのです

 

空亡期は外へ向かう時ではなく内へ向かうとき

自分を見つめ自分の内面を磨くとき

 

良い時期は外へ向かい

アウトプットをするとき

 

時期が悪いときは内面に向かい

インプットするときなのです

 

これに逆らうから

物事が上手くいかないのです

 

空亡は文字通り空しく亡ぶ

活動的に外に向かおうとすれば

空しく亡ぶとなり

 

ことごとく物事が上手くいかない

失敗するということになるのです

 

ですから空亡期などの低迷期は

人生の休憩のときであり

内へ向かい自分の内面と向き合い

自分の内面を磨くときなのです

 

この空亡期や低迷期の過ごし方が

その後の人生において重要となります

 

低迷期には内面を磨き自分を整え

基礎を築いておくことで

 

その後の好調期や発展期に

更なる飛躍が出来るのです

 

何事も基礎が大切ということです

 

クライアント様もこの低迷期に

ご自分の内面を磨いて

人として成長出来るように

良い空亡期をお過ごしくださいませ照れ

 

 

 

 

年間契約月に一度のカウンセリングは

今年お仕事で独立という形になられた

クライアント様です

 

命式は中心の星は正財で

他の3柱が印綬という

真面目で堅い命式です(笑)

 

 

理性常識、真面目で上品

融通がきかない「正財」です

 

印綬は別名「正印」ですから

「正」がつく星って融通きかず

こうでなきゃいけないという

堅苦しい性格です

 

そして正の星の人

正官、正財、印綬(正印)は

準備が出来たら行動しようという

タイプなのでいつまで経っても動けない笑い泣き

 

だからいつまで経っても出来ないし

変わらないし成長しないんですよ

 

動かない人は動くことで変わります

 

 

運は動より生ず

チャンスを逃す方って

半月~一カ月とか

数カ月とか遅れるんですよ笑い泣き

 

初動が遅い

融通が利かなくて遅れる

考えすぎて遅れる

 

理由は何でもいいのですが

タイミングを逃してしまったら

チャンスは掴めません

 

出来るようになってからやる

ではいつまで経っても先へは進めません

 

運は動より生ず

前向きに進むことで運を動かすのです

 

自分が高まったら動くのではなく

動くから自分が高まるのです

 

そんなことだから

いつまでも高まりませんよ(笑)

 

その方は動きが遅いですし

完璧な自分を求めすぎているのですね

 

実際はそれだけの器が無いのに

完璧な自分を作ってしまって

それ以外はダメだと決めてしまう

 

何様なのでしょうか滝汗!?(笑)

 

そもそも発想が逆なのですよね

 

だからいつまで経っても

運も悪くうだつは上がらない(笑)

 

自分が動くことで経験を高めて

自分の器が広がっていくのです

 

 

「出来るからやるのではない
やるから出来るのだ」

 

考えすぎて動けない人は

動いてから考えることです

 

そうすることで運は動きますから

流れに乗ることが出来るのですよ

 

まずは自分が動くこと

頭で考えていても机上の空論です

 

 

 

正財、正官、印綬(正印)以外でも

頭でっかち、固定観念ゴリゴリの

自分のちっさいこだわりがあり過ぎる人は

自分が納得しないと動かない、動けない

という人も多くいますが

 

そういう人っていつまで経っても

人として成長出来ないんですよ

 

こういう人は大抵

「やります」「できます」

「本氣でやります」「変わります」

「命懸けでやります」などと

大口を叩く割には行動が伴わない

 

口だけのやるやる詐欺となって

不徳積みまくりすてぃとなっちゃいますよ笑い泣き

 

この口だけの人は

表面上良く見せようとして

プライドだけは高いのですが

行動が伴わないのです

 

そして本質は怖がりなのですよ

口だけで虚勢を張るけど中身が伴わない

でも人には良く見られたい体裁と保身の塊です

 

そして「できます」「やります」と

大口を叩く人に限って失敗すると

言い訳をするのです

 

言い訳をしている自覚がないのが

また面倒なところなのですが

 

そんなときはワテクシ

いちいち「言い訳するな」と

突っ込みますよ(笑)

 

しかし厄介なことに言い訳をする人は

言い訳をしている自覚がないのですよ

 

失敗してもそれが糧になって

人として成長していくのです

 

ですから失敗しない人は

人として成長しません

 

そもそもワテクシ達は不完全な存在であり

だから人間界に修行に来ているのです

 

完璧な人間などいないんですよ

 

完璧だったら神仏となって解脱して

人間界に輪廻して生れ落ちてきませんから

 

ですから失敗したくないなんて

どれだけプライドが高くて何様でしょうか

 

勝手に自分を高見に置いているのでしょう

 

そういう人って本質は

自分を勝手に高見に置いて

人を見下しているのですよ

 

プライドだけは高いくせに

実質の魂レベルは低いので

そのギャップに落ち込んだりして

めんどくさいうえこの上ない人です(笑)

 

心からの感謝の念も謙虚さもないんです

 

 

ちなみに出来る人って

「できます」「やります」

っていう前にやってますし、できてます(笑)

 

そして出来ているからと言って

出来るアピールをしたり

凄いでしょ、褒めて褒めてなどとは

言いません(笑)

 

人としての器も大きく

感謝と謙虚さを持っているのです

 

 

少しかじった人や中途半端な人が

自分は出来ます、知ってますという

しょうもない自己アピールをするのです

 

 

本当に出来る人はその妙技を見せびらかさない

見せびらかすのはその技が身についていない

未熟者だからである

 

能ある鷹は爪を隠す

 

賢者は周囲に聡明さをひけらかしたり

奢ったりなどは決してしない

 

愚人ほど誇るのです

 

 

 

 

クライアント様からの

御奉納ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

四柱推命初回鑑定

四柱推命は転ばぬ先の杖

占いの帝王と呼ばれる程の的中率

ご自分の性格、性質

お仕事の向き不向き

命式で見る一生の運勢

毎年の年回りを知りたい方は

驚異の的中率で占いの帝王と呼ばれる

四柱推命の鑑定がオススメです

アップアップアップお申込みはこちらから

 

就職、転職、起業、引っ越し、住み替え

不動産売り買い、結婚、離婚、出産、

相続、家族のお悩み、対人関係

相性、金運、仕事運、健康運など

人生の岐路の選択

人生全てのお悩みをご相談ください

 

4月5月の四柱推命初回鑑定

今年の鑑定、各種講座

カウンセリングのご予約承ります

 

人生の開運を目的とする

霊性向上講座

(一講座2時間 全5回) 165,000円(税込)

※お支払い後のキャンセル返金は出来ません

 

一カ月に一度の対面講座

毎週課題のレポート提出となります

 

自分の霊性(魂レベル)を上げることを

目的とした一対一の人氣講座です

 

マンツーマンの講座ですので

専業主婦、兼業主婦、会社員、経営者

その方に合った内容で講義をさせて

いただいております

 

現役占い師の方も受講して

実績を上げて頂いております

 

 

霊性向上講座継続

霊性向上講座を受講していただいた

生徒様を対象としております

引き続き講座を継続したい方へ

 

(一講座2時間 全3回) 110,000円(税込)

(一講座2時間 全5回) 165,000円(税込)

※お支払い後のキャンセル返金は出来ません

 

 

四柱推命鑑定士講座

全24回 660,000円+テキスト料

テキスト代 66,000円

合計726,000円

(お支払い後のキャンセル返金は出来ません)

 

 

ご好評につき

愛真香販売致しておりますラブ

白檀85%の贅沢なお香です

 

お坊さんとしての活動を

まとめたブログですダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

蓮の葉蓮今後の東京不在・イベント予定蓮蓮の葉

(予定変更もございます)

 

3月25日 (土) 愛真トークイベント&懇親会

3月末 坂東三十三観音巡礼

 

4月7日(金)~10日(日) 

8日(土)花祭り・得度式徳島平等寺

4月中旬 坂東三十三観音巡礼

 

5月14日(日) 

千葉君津 常世山恩泉寺 水行ツアー

5月中旬 坂東三十三観音巡礼

 

6月13日(火)~17日(土) 徳島平等寺

 

9月2日(土)~4日(日) 平等講高野山講会

9月23日(土)24日(日) 愛真講高野山ツアー

 

 

 

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

 

晶香庵

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

高野山真言宗 僧侶・教師 海老原愛真

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

人生経験豊富な僧侶であり

鑑定歴10年目の四柱推命鑑定士が

人生の全てのお悩みにお答え致します

 

ご相談に応じて信頼のおける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

 

探偵社へのご依頼

経営にご興味がある方は

お氣軽にお問合せ下さいませ

総合探偵社アイミッション

営業顧問 海老原 愛

東京相談室

https://i-mission.jp/

 

総合探偵社アイミッション東京上野

https://mission-ueno.com/

 

キラキラ四国霊場第二十二番札所キラキラ

白水山 平等寺 https://byodoji.jp/