迷わず行けよ 行けば分かるさ | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

愛真 座右の銘

「出来るからやるのではない
やるから出来るのだ」

 

ご好評につき

愛真香販売致しますラブ

12月四柱推命初回鑑定、来年度の鑑定

12月スタートの霊性向上講座

のお申込み承ります照れ

今日のご予約はお電話での
年間契約月に一度のカウンセリングでした照れ
このクライアント様も
大変な命式ですので
業(カルマ)も深く
問題が山積みで
いきなり好転することは
ありませんが
 
毎月のカウンセリングで
少しづつ状況は良くなっている
のが分かります
 
少しづつでも着実に
前に進めばいいのです
 
魂の修行において
今起こることが最善のことなのです
 
神様仏様を拝んでも
神様仏様が
魂の成長に最善だと思えばこそ
一般的に大変だと思うことは起こる
 
しかし魂の成長にとっては
最善で最良のことが起こるのです
 

業(カルマ)と因縁といっても
全ての原因は

自分の「性格」にあるのです

 

ですから自分の性格を直して

自分の境地を上げるしかないのです

 

誰かがやってくれる

誰かが教えてくれるでは

いつまで経っても成長はしません

 

神様仏様も助けては下さいません

 

高級な御神霊に共通の

暗黙のルールがあります


それは
「世の人々の自発的な

進歩発展向上の心を最も尊び

みだりに人間界に干渉してはならない」
というルールです

人は、様々な経験を自分の心と体を通して

積み重ねて少しずつ少しずつ
自分の霊的なレベルを上げていくものです

その努力の方向性や考え方が

神様から見て正しい時に初めて
神や守護霊が働いて助けてくださるのです


今生きているこの今という瞬間


どこまで愛念で貫かれているか
どこまで我を捨て去っているか
どこまで物欲、権力欲、動物的欲を捨て去っているか
どこまで真心で澄み切っているか
どこまで己を磨かんと努力しているか

この五つの心を

神様、守護霊様は常に見ていらっしゃる


人が、最も幸せな時というのは
『自分の限界にチャレンジしている時』

なのです

 
 
 
 
ご予約を得て
クライアント様を
税理士事務所にご紹介で
上野のセブンセンス税理士法人さんへDASH!DASH!DASH!
 
 
来年法人設立の予定なので
ご紹介と打ち合わせです
法人設立は社名と定款を決めて
資本金の準備、入金
公証役場での定款認証
法務局で法人登記
法人登記を終えて
登記簿が出来たら
法人の銀行口座開設
 
とやることはたくさんあります
 
手続きなどは自分でも出来ますが
細かいことが苦手だったり
時間が無い方は
税理士事務所などに依頼すれば
公証役場での定款認証
法務局で法人登記などの手続きは
お願いできます
 
専門家に依頼すれば
間違えもありませんし
 
ワテクシも法人設立のときには
セブンセンスさんにお願いして
手続きをしていただきました

 

 

 

 個人事業主の方は
開業届を税務署に
提出すればOKです
記入も難しくはないので
ご自分でされれば良いでしょう
 
ただ確定申告の時は
税理士、会計士さんに
お願いすると安心だと思います
 
毎月の顧問契約ではなく
確定申告のときにだけ
お願いも出来ます
 
 
 
 
税理士事務所から
恵比寿へ移動DASH!DASH!DASH!
 
 
久しぶりに父喜一と
待ち合わせをして
 久しぶりの
カフェアルファです照れ
 
 
 
その後は夜ご飯を食べました音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワテクシ父喜一とは6月の
伯父の一周忌法要で会っていますが
娘ちゃんは一月お正月の挨拶振り
 
最近忙しくてあまり恵比寿に
行けないのでご無沙汰になりました
 
とりあえず父喜一も
元氣そうで何よりでした照れ
 
 
 
 
突然ですが
先日お亡くなりになられた
アントニオ猪木さん
若い頃の猪木氏
イケメンですねラブ
 
ネットニュースに出る方で
氣になる人はその人の事を
めっちゃ検索して調べます
 
そして生年月日が分かれば
命式を出すのですが
 
 
年柱 偏印-養
幼少期に片親との生死別のことあり
一生通じて浮き沈み変転の多い人
海外に縁あり
技術、芸術、宗教家などの仕事
運命好転する
 
月柱 社会運
劫財-帝旺
社会が帝旺ですから
リーダー、トップに立つ
 
兄弟の中に好運の者あり
他の柱に比肩劫財があれば
一生成敗や憂いあり
男女共の成婚の命
失敗して財の苦労あり
 
日柱 乙卯 劫財-建録
劫財は財を破る
お金が入ってきても出ていく
お金が手元に残らない相です
 
建禄は独立、権威、財力
逆境に強いタイプ
 
男女ともに配偶者運に阻害あり
 
生まれ日干支乙卯
妨害殺、淫欲殺
結婚障害あり、身内と縁を切る
色情トラブル、男性は妻と生死別
 
身旺+10
 
ウィキペディアを見ると
5歳の頃父親が死去
13歳の時に家族とブラジルに渡って
農場で過酷な労働を強いられる
 
結婚は4度
3度は離婚4度目は死別
 
2020年空亡年
難病心アミロイドーシスに
おかされていることを告白
 
人生の中では借金も多く
謝金との闘いともあります
 
 
本当に命式通り
人生紆余、浮き沈み
身の変転多い人生でしたね
 
晩年はご病氣で大変でしたが
最後の最後まで諦めず
やり切られた人生でした
 
人生の最後まで
どこを目指すかではなく
どこまで行くかの方でしたね
 
今世のお役目を果たして
あちらの世に戻られました
 
この世のお役目を終えて
魂は次のステージへ進まれました
 
お疲れ様でございましたお願い
 
 
ですから
ワテクシここ数日頭の中が
イノキボンバイエループです(笑)
 
なので謎にやる氣が
出まくりすてぃです(笑)
 
イノキボンバイエも
めっちゃやる氣出ますが
 
余談ですが
他にもやる氣を出したい時に
聞きたい曲
 
Europe ファイナル・カウントダウン
 
ロッキーのテーマ
 
この3つの曲は
やる氣出まくりますね(笑)
 
 
猪木さんの言葉で
元氣があれば何でも出来る
 
ホント単純ですがその通りです
 
そしてこの言葉も胸熱
 
『道』
この道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ
危ぶめば道なし
踏み騙せばその一足が道となり
その一足が道となる
 
迷わず行けよ 行けば分かるさ
 
 
 
ここまで人の心を
魂を熱く出来る方は
そうはいないでしょう
 
猪木さんの徳の功績は
とても大きいと思います
 
燃える闘魂の魂は
いつまでも不滅です
 
元氣があれば何でも出来る
迷わず行けよ 行けば分かるさ
 
できるからやるのではない
やるからできるのだ!!!!!!
 
行くぞー!!
1・2・3ダァァァー!!!!!!
 
と夜なのにワテクシまた謎に
やる氣が出まくりすてぃです(笑)
 
またカレンダーのご注文を
賜りましたので作成頑張りますグラサンキラキラ
 
アイシンボンバイエ
アイシンボンバイエグーメラメラ
 
 
 
 
クライアント様からの御奉納
ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

蓮の葉蓮今後の東京不在・イベント予定蓮蓮の葉

 

10月9日(日)~12日(水)高野山

10月21日(金)~26日(水)徳島修行

22日(土)八千枚結願

23日(日)本山寺ご法号念誦法会

 

11月16日(水)~18日(金) 西国巡礼

 

12月19日(月)20日(火) 千葉君津修行

12月末~1月4日 年末年始徳島修行

 

 

蓮の葉蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349886912.html

 

 

キラキラ鑑定内容・鑑定お申込みキラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

 

 

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

晶香庵

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

高野山真言宗 僧侶・教師 海老原愛真

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

四柱推命を元に必要に応じて

姓名判断・九星気学

宿曜占星術・数霊などの占術

その方の審神(さにわ)をさせて

いただきながら鑑定を致します

 

他、ご相談に応じて信頼の置ける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

探偵社へのご依頼

経営にご興味がある方は

お氣軽にお問合せ下さいませ

総合探偵社アイミッション

営業顧問 海老原 愛

東京相談室

https://i-mission.jp/

 

総合探偵社アイミッション東京上野

https://mission-ueno.com/

 

キラキラ四国霊場第二十二番札所キラキラ

白水山 平等寺 https://byodoji.jp/