偏印倒食のフラグ回避のお話 | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

愛真 座右の銘

「出来るからやるのではない
やるから出来るのだ」

 

現在初回鑑定の受付を

休止しております

今後の鑑定の受付は

今後の予定を見てご案内致します

 

 

香源イベント手作りお線香

お申込みお待ちしております照れ

アップアップアップ

【残席4となりました】

人数限定の為定員になりましたら

受付終了させていただきます

 

2月と内容が変わりますので

2月ご参加の方も初参加の方も

お申込みお待ちしております

 

 

お知らせ

2月5日(土)立春星祭遠方祈願は

今月末で締め切りとさせていただきます

ご希望の方はお早めに

お申込みをお願い申し上げます

 

2月6日(日)神道講話ご参加の方は

当日筆記用具とノートをお持ちください

 

 

トラキラキラトラキラキラトラキラキラトラキラキラトラ

 

 

さて、先日

「偏印倒食のフラグ回避」

のお話を少し書いたのですが

忙しくて内容については

詳しくは書けませんでしたので

改めて書かせていただきます照れ

 

 

娘ちゃん食神

去年度(今月まで)の運氣は

正官-冠帯◎年

 

しかし令和4年度の運氣は

(来月2月から)

偏印-建禄 天徳◎相剋▲年

食神の人は偏印が相剋で

偏印倒食が成立して大凶となり

命も危ない時期となります

 

一応天徳がついているのですが

(天徳:悪いことから護られる)

偏印倒食は命が危ない時期なのです

 

 

去年からこれを踏まえて

衣食住を見直しておりましたが

 

特に食に関しては

食神の人は食べるのが好き

食べるのが生きがいなのです

 

娘ちゃんもかなり

食の改善が出来てきたのですが

 

以前はアイス大好き

朝からアイスを食べ一日5個とか

ご飯代わりにチョコレート、お菓子

うどんパスタパンなども小麦粉大好き

 

白砂糖、小麦粉、

乳製品、トランス脂肪酸

食品添加物、農薬塗れの

典型的病氣になるタイプ

 

 

といっても幼少期の食生活などは

全て親であるワテクシの責任です

 

昔は知らなかったので

幼少期のワクチンも全て

受けさせてしまっていましたし

病氣になれば病院へ行って

薬を飲むのが当たり前でした

 

 

ワテクシも例外なく

アレルギー、偏頭痛

うつ病、睡眠障害、適応障害

過敏性腸症候群、子宮筋腫内膜症

 

で結局子宮は全摘をしております

ワテクシにとっては子宮全摘は

逆に色々な意味でとても都合が

良かったのですが

 

娘ちゃんも生理痛が酷くて

仕事に支障が出るほどでしたので

低用量ピルを服用しておりました

 

 

そろそろ食も改善したし

低用量ピルも辞めた方が良いのと

来年の偏印倒食大凶フラグを考えると

早めに対処した方が良いと思いまして

 

昨年の夏に

銀座の誠敬会クリニックで

メタトロン検査の予約をしました

 

8月に問い合わせをして予約は10月

 

 

誠敬会クリニックの

医院長である吉野先生から

娘ちゃんの

偏頭痛、生理痛の原因は

アイス、お菓子、チョコレート、パン

とコテンパンに言われたのです笑い泣き

 

コテンパンと言っても

吉野先生は冷静に淡々と

事実を語るのでこれは怖い!!

 

特に食神ちゃんはビビりなので(笑)

 

 

偏頭痛、生理痛に限らす

癌、ホルモン異常、ホルモンの病氣

高血圧、糖尿病、血管、脳、心臓など

全ての病氣は

白砂糖、小麦粉、

乳製品、トランス脂肪酸

食品添加物、農薬塗れの野菜果物

石油から出来ている洗剤、化粧品など

毎日毒を身体に入れているからなのです

 

石油から出来ている薬やワクチンも

同じです

 

専門の先生や

ドクターから言われれば

説得力がありますよね

 

 

それが狙いでワテクシも一緒に

メタトロン検査をしたのですがグラサンキラキラ

 

 

そしてその後すぐ娘ちゃんは

低用量ピルを辞めるのに

掛かりつけの婦人科に行ったのですが

ピルを服用している人は一年に一度

検査をするのですが

 

ここの検査で子宮頸がんの再検査となる

 

再度この婦人科で再検査結果も

引っかかってしまいまして

聖路加病院で検査してくださいと

紹介状を出される

 

 

で、すぐさまワテクシ

誠敬会クリニックに予約をして

娘ちゃんと一緒に相談受診

 

ちなみに誠敬会クリニックは

難病、末期癌など他のドクターが

見れない、手遅れ、匙を投げた

状態の患者様が全国から来るクリニックで

 

全てが保険診療は一切なし

全て自由診療のクリニックです

 

 

吉野先生と

他数名のドクターと看護師さんに

お話をして今後の作戦を考えました

 

娘ちゃんのこの時に場合は

ちょうどギリギリのライン

細胞が癌になるかならないかの

微妙な段階だったのです

 

このとき先生方がしきりに

癌の顔つき、癌の顔つきと

仰っておりましたが

 

ネットで検索すると

がんの顔つき」とは病理学的悪性度(グレード)のことをいいます。 乳がんの手術後、病理医ががんの原発病巣の組織切片を顕微鏡で観察して、悪性度を判断します(グレード分類)。 この分類は、おもに浸潤性乳がんに用いられ、組織の構造や核の「異型度」と「核分裂像」から、その良し悪しを見極めます。

 

なるほど~!!

 

抗がん剤治療は確実に命を落としますし

手術をしなくても良い段階で治れば

それに越したことはない

 

でこの時の吉野先生や他の先生の見解

 

「大きい病院の検査は正確なので

聖路加で検査をしてその結果で

治療法を考えましょう。

それまでメタトロンで出た

忌禁食べ物を避けて

白砂糖、小麦粉、

乳製品、トランス脂肪酸

食品添加物、農薬は避けること」

 

 

坊主

「先生この段階でしたら

生活と食の改善で治りますか

癌消えますか?」

 

吉野先生

「この段階だったら手術しなくても治りますよ」

 

 

この時ワテクシは

「よし!!癌消したるニヤリキラキラ

と決意、っていうか決定!!

 

 

その後帰宅して

娘ちゃんはすぐに聖路加の検査を予約

この時が11月前半

 

聖路加の問診12月検査が1月始め

 

2カ月あればイケルでしょ

 

娘ちゃんの1月までの

年の運氣は◎で1月は◎月

 

 

誠敬会クリニックで

吉野先生とのお話の後の

家族会議と言っても

娘ちゃんと二人ですが

 

坊主「検査までに癌を消そう」

 

娘ちゃん「えっ無理でしょあせるあせるあせる

 

坊主「イケる、大丈夫、絶対イケる

その代わり全部言う事聞いて」

 

娘ちゃん「分かった」

 

ここからのワテクシ

今までのあらゆる智識を投入実行

 

以前から家での食事は

食品添加物不使用でしたので

ここは簡単

 

砂糖も粗製糖やてんさい糖を

使っておりましたがこれも

癌のえさになるので全捨て排除

 

食事の味付けは全て

ヒマラヤ岩塩と添加物なしの

醤油と有機味噌

 

鶏肉と卵は平飼いの

農薬添加物不使用飼料取り寄せ

 

その良い鶏がらのスープを飲む

 

 

他は魚、貝、イカを使用

 

野菜は近所のリムクラッソさんで

無農薬、有機野菜のみ使用

めっちゃキノコ食べまくりました(笑)

 

お米は無農薬玄米のみで

高濃度マグネシウムを数滴入れて炊く

 

お味噌汁は解毒作用なので毎食

 

果物も無農薬か減農薬

 

甘い物は干し芋と焼いも

 

そして毎日娘ちゃんの

お弁当を作って持たせる

(ワテクシもメタトロン検査で

食事制限ありましたからね~)

 

お茶はチャガ茶(抗酸化作用が凄い)

ペットボトルのお茶は添加物が入っているのでNG

いつも水筒を持ち歩く

 

家のあらゆる洗剤類も

石油から出来ているものは排除

 

娘ちゃんの基礎化粧品、化粧品

ボディークリーム、ハンドクリーム

生理用品も全て

石油から出来ているものは排除

ネイルもNG

 

皮膚から入るものもヤバいんですよ

 

 

後はお風呂には毎日

ルビーヒマラヤ岩塩を入れて

43度30分以上の湯船

 

ラドン温泉が効くので

ラドン温泉の水を10ℓ(一回分)

週に2回取り寄せて入浴

ラドン温泉は浸かるのと

湯気を吸うことで効果あり

 

この間娘ちゃん

ラドン温泉も2回行ってます

先日の湯河原2泊もこのため

 

飲めるラドン温泉飲料水も

2カ月取り寄せてお茶料理に使う

 

枇杷の種の粉を飲む

 

 

こんな感じですかね~

 

あっ、あと神様仏様部門は

娘ちゃんにウチの神棚仏様に

朝夕必ず拜すること

 

それと師僧のお寺に先日

ワテクシと娘ちゃん2人分の

星供養と年間祈祷の申し込み

 

平等寺はご本尊お薬師様ですからね~

 

2月5日の天社宮星祭参列予定

 

ご祈祷の申し込みをした時点

参列予定で祈祷前でも

その時点で効果が出たりするんですよね~

 

それも日頃の行いをご神仏様方は

観ていらっしゃいますが

 

 

で、先日24日の聖路加検査結果

「異型乏しく癌やSILの像はありません」

 

うぇ~~~~~~~い!!!!!!!!!!

 

癌消えたアップアップアップアップアップ

 

一応経過観察で

半年後に再度検査ですが

 

 

それで翌日

25日に誠敬会クリニックで

娘ちゃんメタトロン検査2回目

 

吉野先生始め

他の先生方看護師さんにも

良かった~と言っていただけました照れ

 

めっちゃ褒めて頂きましたよ~ラブ

 

 

もちろん食生活を元に戻せば

元の黙阿弥となりますから

 

引き続き食生活はこのまま行きます

 

 

娘ちゃんも最初は夢にまで

チョコレートが出てきた程で

キツかったと言っておりましたが

 

今は干し芋生活で

大丈夫~となっております音譜

 

娘ちゃんも頑張りましたね照れ

 

 

それでお祝い無礼講じゃ~と

焼き鳥熱燗で乾杯となったのです

しかし無礼講と言いながら

忌禁食べ物じゃない

食べてOKな焼き鳥と熱燗で

乾杯する真面目な親子笑い泣き

 

 

 

実は吉野先生には伝えたのですよ

翌年偏印倒食のフラグだから

メタトロン検査を受けに来たと

 

「そうですね四柱推命なら分かるよね~」

 

吉野先生は代々鍼灸

東洋医学を究する家系の11代目

ですから四柱推命のことも良くご存じです

 

 

先生方も仰っておりました

あの時が分かれ目だと

検査で引っかかって

次の検査までに何もしないで

進行する人が大半だと

 

 

ワテクシ毎日

その人生の分かれ目

運の流れを観ております

 

鑑定では確実に

ここが運の分かれ目で

この先の二手の運命が観えています

 

鑑定ではお伝えしますが

それを選んで動くのはご自身です

 

 

 

娘ちゃんの運氣を観て

1月までなら間に合う

確実にイケると確信しました

 

 

しかしめっちゃお金掛かりましたよ(笑)

でも癌になってからの方がお金も掛かるし

身体への負担もリスクも大きいですからね

 

 

 

ワテクシ去年度(今月までは)

劫財の年で金銭損失、出費の年

 

これも運氣通りでございます(笑)

 

 

ということで引き続き

食事制限は続きますが

 

外食でも和食や鳥系なら

問題なしです

 

娘ちゃんも元氣で

ワテクシも体調も良く

靈力も上がってますし結果良し照れ

 

お陰様で有難いことでございますお願いキラキラ

 

 

これでまた更に

確固たる確信となりました

 

ワテクシがいつも言う

全ての病氣も

全ての運の低下も

生活と性格の悪さであり

 

衣食住

生活と性格を改善すれば

全ての運が向上する

 

 

そしてやはり食がその人を形成する

 

「食は命なり、食が運を左右する

万に一の誤り無し」

 

 

 

 

皆様に神様仏様の

ご加護がございますようにお願いキラキラ

 

 

願以此功徳 普及於一切
我等与衆生 皆共成仏道 

 

願わくは此の功徳を以て

普(あま)ねく一切に及ぼし

我等と衆生と皆共に仏道を成ぜんお願いキラキラ

 

 

願わくは私の行った善い行いの果報が、この世のありとあらゆる存在すべてに行きわたり、自分を含めたすべての人々と生きとし生けるものとが、皆と共にあらゆるものに対しての慈しみの心を持ちつつ自らが勤め励む道を日々たえまなく進んでいきますように。

 

 

 

 

 

蓮の葉蓮今後の東京不在&イベント予定蓮蓮の葉

 

 

2月19日(土) 手作りお香体験 香源銀座本店開催

 

3月1日夜~3日 大阪、神戸 

3月8日~10日 西国霊場巡礼

3月20日(日) 手作りお香体験 第2回目 

香源銀座本店開催

 

3月23日(木)秩父巡礼

 

4月5日~11日 徳島平等寺 花祭り・得度式

 

 

蓮の葉蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349886912.html

 

現在新規の初回鑑定は

受付を休止しております

キラキラ鑑定内容・鑑定お申込みキラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

 

 

靈性向上講座のお申し込みは締切ました

キラキラ開運講座・四柱推命講座のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12430706849.html

 

福神月表、福神日カレンダー

オーダーメイドパワーストーンのご注文

各種講座のお申し込みは

四柱推命初回鑑定を

受けて頂いたクライアント様のみ

承っております

 

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

晶香庵

天社宮東京分祠

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

高野山真言宗 僧侶・教師 海老原愛真

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

四柱推命を元に必要に応じて

姓名判断・九星気学

宿曜占星術・数霊などの占術

その方の審神(さにわ)をさせて

いただきながら鑑定を致します

 

他、ご相談に応じて信頼の置ける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

探偵社へのご依頼

経営にご興味がある方は

お氣軽にお問合せ下さいませ

総合探偵社アイミッション

営業顧問 海老原 愛

東京相談室

https://i-mission.jp/

 

総合探偵社アイミッション東京上野

https://mission-ueno.com/

 

 

キラキラ四国霊場第二十二番札所キラキラ

白水山 平等寺 https://byodoji.jp/