流石 生まれ日魁罡(かいごう) | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

愛真 座右の銘

「出来るからやるのではない
やるから出来るのだ」

 

現在初回鑑定の受付を

休止しております

今後の鑑定の受付は

今後の予定を見て再開致します

 

 

今日は今年下半期~

来年度の鑑定のご予約でした照れ

 

今日のクライアント様は

5年前に初回鑑定

 

当時はまだ21歳という若さで

初回鑑定を受けて下さって

現在は27歳

 

 

その後年に1~2回は

鑑定にお越しいただき

運氣を確認しながら

良い時期に引っ越し転職で

ステップアップをして

今年の4月に法人設立

 

法人設立については

去年の鑑定で時期を選日

 

現在は以前在籍していた

会社と業務委託という形で

お仕事を承っておられます

 

もちろんお勤めの時よりも

業務委託ですから

収入も倍増とのこと

 

 

それとは別に法人設立前から

個人事業で物販も始めておられ

そちらも引き続き順調とのことです

 

 

このクライアント様

生まれ日干支「庚戌」

魁罡(かいごう)の男性

 

 

魁罡(かいごう)は

大凶にして大器の星

女性につくと強すぎて凶だが

文章、言論、実践力が素晴らしく

人の上に立つ優れた素質を持ち

判断力は明晰で冷静、怜悧

時に理論に走り過ぎて

人の心を見失うこともある

 

 

実際に

個人事業でも法人でも

起業しましょうと鑑定をしても

そうすんなりといかないことも

躊躇することもあるのですが

 

さすが生まれ日魁罡(かいごう)

何事も躊躇なく実践して

いつもビシッと決めて下さいます!!

 

 

生まれ日干が「庚」ですから

動きも早いのですよね

 

ワテクシも同じ「庚」ですから

鑑定をさせて頂いても

スピード感覚が同じで

鑑定も楽なのです音譜

 

 

干支や干支の五行や

変通性、十二運氣星などを

観てお相手によって

動き始める時期なども

変えてお伝えするのですが

 

 

初動が早い方々はその様に

ゆっくり(トロい)タイプの方には

数カ月前から動いていただくように

指示を出させていただくのですが

 

 

それでも動けない方、動かない方は

3ヵ月~半年ズレるのですよあせるあせるあせる

 

だからどんどんズレズレになり

チャンスを逃して運も逃す(笑)

 

 

 

去年鑑定にお越しの時は

すでにコロナの茶番も

見抜いておられましたので

流石生まれ日魁罡と

坊主感心しきりでございました

 

 

そして会社員という

誰かの配下の奴隷制度から

起業をして解脱されたのです照れ

 

27歳にして奴隷支配からの

解脱は素晴らしいですねキラキラ

 

 

クライアント様で時期を観て

誰かの配下から

独立や自立された方々は

このコロナ騒動の中でも

逆に忙しく売り上げも上がって

いらっしゃる方が殆どです

 

 

現実を観れない方々は

締め付けも厳しくなり

同調圧力でマスクをして

嫌でもワクチンをさせられる

 

 

会社員でもワクチンが嫌ならば

自分で回避する方法を調べるなり

法律を調べるなり専門家に相談するなり

知識と行動があれば回避できるのです

 

 

誰かの支配下から脱出している方は

既に「コロナってなに!?」ですよ(笑)

 

 

 

このクライアント様は

去年相剋年(凶)

今年が天徳◎年

寅卯空亡(天中殺)の方なので

来年再来年は空亡年ですが

食神、傷官、食傷の空亡

人の失敗で利益が出る

という時期です

 

なので今年の天徳◎年の

良い時期に起業して

頂いたのですが

 

去年の相剋年の終わり頃から

今年の2月3月の空亡月と

アトピーが酷くなって

それは大変だったとのこと

 

 

アトピーは

身体の毒出し、灰汁出しです

 

アトピーやアレルギーは

身体に毒素があったり

邪氣などを受けやすい人は

そういった症状が出ます

 

治すには薬を飲んでも

治りません(笑)

 

 

ですからワテクシも

いつも色々な所が痒いです(笑)

 (色々受けますからね)

 

これは何の病氣でも同じですが

薬を飲んでいるのは

病氣の症状を抑えているだけで

根本の原因は改善しません

 

 

ワテクシも以前5年程

うつ病、睡眠障害、胃腸炎

過敏性腸症候群、偏頭痛

と病氣のオンパレードでして

何をしていても体調が悪い

もう薬も効かない所まで到達をして

 

やっとこれは病院に行っても

薬を飲んでも治らないのだと

思いました

 

そして根本の原因を直さないと

病氣は治らないと氣が付き

東洋医学である鍼灸院に通います

 

 

もちろん鍼灸は保険はきかない

自由診療ですからお金は掛かります

 

鍼灸ですと料金は

一回6,000円~8,000円と

いったところですね

 

が、もう身体が動かないのも

どうにかするのは自分でしか

出来ないのだと氣力を振り絞り

 

最初は週に2~3回

これを数カ月続けて

 

その後週に一回

月に二回、月に一度と

 

そして徐々に薬を減らして

1~2年で薬を飲まない

身体に回復しました

 

最初鍼灸院に行ったときに

先生から

 

「これ人間の身体じゃないね~

どうやったらこんな身体になるの?」

と言われた程でしたから(笑)

 

病氣の5年間は

仕事漬け休みなし

睡眠時間は2~3時間

コンビニ弁当、パン

ファーストフード

白い砂糖たっぷりの甘い物

添加物てんこ盛り

お酒も浴びるほど飲み

氣の悪い場所(土地)

を徘徊して

地獄界の人達と

仕事で絡む日々(笑)

 

 

そりゃ病氣にもなるよ

という地獄界どっぷりの

生活をしておりました

 

シングルマザーで

生活をするのに

必死だったのもありますが

 

生活が悪すぎた訳です(笑)

 

その経験があるから

病氣になる理由も分かりますし

地獄界の場所や人にも

免疫がありますし

 

物事の裏、世間の裏側も

知ってるので何が起こっても慌てず

どんな案件も対応出来るのです

 

 

 

今日のクライアント様も

中心の星「偏官」

四大凶星の一つですからね

 

 

前世からの業(カルマ)も

かな~りあるタイプ(笑)

 

 

アトピーが出た理由も

ご自分でちゃんと分かって

いらっしゃいました

 

 

子供のアトピーアレルギーは

殆どが親の食生活が原因です

 

他にも靈的な理由もありますが

それも全ては生活と性格が

自分の行いが悪いからです(笑)

(前世~今世の行い)

 

 

これ実際に薬を飲んでいる方や

西洋医学を盲信している方は

口で言っても分からないのです

 

西洋医学も全部が悪いとは

言いませんが

 

何年も治療をして薬を飲み続けても

治らないということは治らないのです

 

薬を飲んで痛みなどの症状を

抑えているだけで

 

その薬が効かないから

どんどん強い薬になって

結局は悪化して

薬が効かない所までいってしまう

 

結果どうしようもなくなるのです

 

 

ですから全く病氣の

根本的な原因は

改善されていないのです

 

 

何年も治療をして薬を飲み続けても

治らないということは治らないのですから

違う方法にやり方を変えないといけません

 

 

効果が無いものをいつまでも

やっていても意味がありません(笑)

 

 

それでもまだ自分が楽をして

どうにかしたい人達は

どんどん悪化、低下して

落ちていくしかないのです

 

 

もちろんワテクシも経験をして

痛い思いをしてやっと分かりましたが

 

 

病院や薬を頼って

それだけで治そうとしても

治りません

 

 

それは自分で努力もせずに

とりあえす病院に行って

薬でどうにかしようという

誰かにどうにかして貰おうとする

クレクレ餓鬼さん

人任せの他人依存の

他力本願もいい所です

 

 

家と身と整えて

食生活を改善する

自己努力を怠り人任せ

面倒なことは

見て見ぬ振りの先送りの

悪しき性格の改善しかないのです

 

治療や薬も

四柱推命の鑑定も

病氣や運の改善の為の

ツール(道具、手段、方法)であり

結局は自分でどうにかしないと

何も改善はしないのです

 

いっとき病氣が治っても

病氣になる根本の原因を

直さなければ

また病氣になりますし

全ての運も低下していくのです

 

 

 

 

 

 

 

今日のクライアント様は

ご自分で灰汁出しをして

痛い思いをして

ご自分で調べて学び

それを経て

今後の目標も決められて

鍼灸の勉強をなさるとのこと

 

 

今年の天徳◎年に

下調べや手続きをされて

来年再来年の空亡は

学びの時とする

 

空亡年が明けた後の

良い時期に鍼灸の仕事を

始めるということで

素晴らしい計画でございますラブ

 

 

人間の肉体年齢が若くても

靈性、魂年齢、魂レベルが

高い方はこうして努力されて

自己の確立をして

どんどん先へ進んで

人の靈性を上げる

成長を手助けをする

方向に進まれるのですね

 

 

クライアント様を観ていると

おば坊主ももっと頑張らねばと

学ばせていただいておりますお願いキラキラ

 

 

 

お送りいただきました

今年も祇園祭の

山鉾巡礼や宵山は中止だそうですが

厄除けちまき(粽)の授与はあったそうです

 

 

 

厄除けちまきは玄関に飾ると

一年の厄病や災難から

逃れられることができる

ということで去年から引き続き

今年も新しいちまきを玄関に

飾らせていただきました照れ

 

 

 

明日は

ワンデー靈性向上講座

ということで少人数での

講座を開催させていただきます~

 

 

今回はご参加3名様ということで

講座は12時から17時頃まで

夕方から懇親会予定

 

 

明日ご参加の方は

どうぞよろしくお願い申し上げますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

蓮の葉蓮今後の東京不在予定蓮蓮の葉

 

 

 

 

 

蓮の葉蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349886912.html

 

現在新規の初回鑑定は

受付を休止しております

キラキラ鑑定内容・鑑定お申込みキラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

 

 

靈性向上講座のお申し込みは締切ました

キラキラ開運講座・四柱推命講座のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12430706849.html

 

福神月表、福神日カレンダー

オーダーメイドパワーストーンのご注文

各種講座のお申し込みは

四柱推命初回鑑定を

受けて頂いたクライアント様のみ

承っております

 

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

晶香庵

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

高野山真言宗 僧侶・教師 海老原愛真

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

四柱推命を元に必要に応じて

姓名判断・九星気学

宿曜占星術・数霊などの占術

その方の審神(さにわ)をさせて

いただきながら鑑定を致します

 

他、ご相談に応じて信頼の置ける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

探偵社へのご依頼

経営にご興味がある方は

お氣軽にお問合せ下さいませ

総合探偵社アイミッション

営業顧問 海老原 愛

東京相談室

https://i-mission.jp/

 

総合探偵社アイミッション東京上野

https://mission-ueno.com/

 

 

愛真はこちらの徒弟です

キラキラ四国霊場第二十二番札所キラキラ

白水山 平等寺 https://byodoji.jp/