引き寄せとは | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ1日1回ポチッと

お願い申し上げますayaぺこり

 

愛真 座右の銘

「出来るからやるのではない
やるから出来るのだ」

 

現在初回鑑定の受付を

休止しております

今後の鑑定の受付は

今後の予定を見て再開致します

 

 

東京は緊急事態宣言が

出ておりますが

鑑定につきましては

緊急事態宣言に関係なく

常に命懸けで鑑定を

させて頂いておりますので

今後も通常通りで

予定は変更ございません

 

もう既に世の中は

振り分けられております

自分の人生は自分で生きると

覚悟を持たなければいけないのです

 

これからの世は

今までのように

誰かの言いなり奴隷ではなく

自分の人生を自分で生きる人しか

生き残れません

 

クライアント様の

人生を変える重要な鑑定です

鑑定を受けて下さる方も

その覚悟でお越しくださいませ照れ

 

 

 

今日の芍薬ドキドキ

 

美しですね~おねがいキラキラ

芍薬の香りも好きなんです

 

見ているだけで満たされますね照れ

 

 

よく「引き寄せ」と言いますが

 

引き寄せられるのは

自分と同じレベルの物です

 

 

靈性(魂レベル、靈層)とは

 

自分の魂のレベル

 

自分の内在神、良心のレベル

 

魂のポイントという事ですが

 

 

自分の靈性と

同じレベルのものと

引き合う

寄ってくる

 

 

ですから同じレベルのものを

引き寄せるということです

 

 

靈性が低ければ

そのようなものが寄って来ます

 

人、お金、品物、仕事など

あらゆる物事です

 

 

良いものを引き寄せたい場合

まずは自分の靈性を上げなければ

良いものは寄って来ません(笑)

 

 

そのままのあなたでは

今までと変わらず

今までと同じレベルの

人や物事を引き寄せるのです

 

 

普通に考えて

物事の道理が分かれば

至極単純に分かることです

 

 

自分のレベルが低ければ

そのレベルの

人、お金、品物、仕事しか

寄ってこないということですね

 

 

自分の能力がなければ

仕事もお金も入っては来ません

 

 

それを知る人は

勉強をしたり資格を取ったり

自分の経験と実績を積んで

日々能力を高める

努力をしているのです

 

 

 

恋人が欲しい

良い結婚相手に

巡り合いたければ

まずは自分の色々なスキル

靈性魂のレベルを

上げることです

 

引き寄せノートに

素敵な男性と巡り合いたいと

書いたところで

自分と同じレベルの人としか

ご縁はありませんし

 

魂レベルが高い人は

コミュニケーション能力が

高いので

引き寄せノートなんぞに

書かずとも自分で出会えます(笑)

 

 

マッチングアプリや

お見合いサイトに登録しなくても

自力で相手を見つけられます(笑)

 

 

 

 

自分の靈性と

同じレベルのものが寄ってくる

 

それを分かっている人は

まず自分を整えて

基礎を築こうと思い

基礎を築く行動や努力をします

 

 

ですから優先順位として

家と身を整えて

衣食住の生活を整えること

がまず最優先となります

 

 

 

断捨離、毎日の掃除

 

出来るだけ添加物を

避け食を整える

 

毎日熱めの湯船に

粗塩かにがりを入れて

肩まで浸かり身体を温めて

その日の毒素や邪氣などの

穢れを落として

清潔な寝具で寝る

 

毎日の掃除、洗濯で

清潔な暮らしを続けること

 

 

最低限これは

継続することが必要です

 

 

一日二日ではダメですよ(笑)

ちょっとやって

すっごいやりました感

の方もいますが

 

「継続」することで

いつのまにかこれが

身について普通になって

何も考えずとも

出来る位にならないと

出来ているとは言えません(笑)

 

何も考えなくても出来るレベルが

身に付くということです

 

身に付くと

それが普通の状態になります

 

 

それまでは四の五の言わず

結果を求めず継続しましょう照れ

 

 

 

同じレベルのものが

寄ってくるということは

人、お金、品物、仕事だけでなく

神様仏様も同様です

 

 

神様仏様もレベルがあります

 

 

靈性(魂レベル、靈層)

が高ければ

そのような神様仏様と

ご縁があったり感応する

 

 

靈性(魂レベル、靈層)

が低ければ

魔界の魔物や

魔物がなりすましている

偽神様や偽仏が寄ってくる

感応する取り憑かれる

ということです(笑)

 

 

 

本物の神様は

「我は〇〇の神であるぞよ」

とは言いません(笑)

 

偽物だから名乗るのです(笑)

 

 

 

靈能力でも本物は

視えるとは言いませんし

それで稼ごうとはしません

そういう方は他にも

素晴らしい能力がありますから

 

もしくは表に出ずに

必要な方だけに

こっそり行っているものです

 

 

靈能者でお金を稼げるのは

低い低級靈が視える人になります

同じレベルが視える人しか

出来ないという事です

 

 

 

そしてよく

「断ち物」について

聞かれることもございます

 

 

「断ち物」とは

 

これを断つ代わりに

お願い事を叶えてください

という引き換え、交換条件です

 

 

お茶断ち、塩断ち、肉断ちなど

よく聞きますが

 

 

例えばビーガン

ベジタリアンの方の

お肉を食べないのは

自分の健康や思想に

対する意志です

 

 

神職や僧侶の

祭事や修行の精進潔斎も

高い次元のものと感応するために

肉や匂いの強い野菜などを

断って人の祈願や修行をする

 

 

実際には

靈性が高い方は

精進潔斎しなくても

感応できるのですが

 

 

修行したからと言って

誰もが靈性が

高い訳でもないので

身を清めるために行うのです

 

 

 

では何かのお願い事をするために

断ち物をするのはどうでしょう

 

 

これを断つ代わりに

お願い事を叶えてください

という引き換え

交換条件ですから

取り引きです

 

 

正神界の神様仏様

ご眷属は交換条件では

動いては下さいません

 

取り引きなんて

して下さいませんよ

 

 

〇〇をするから

願いを叶えて下さいなんて

取り引きをする訳がない(笑)

 

 

こんなことで願いを叶えるのは

魔物しかいません

 

 

悪魔との取り引きは

悪魔との契約です

 

 

悪魔との取り引き、契約は

後の代償が怖いですよ

 

 

健康や修行の為に

何かを断つのは

自分の意志ですし

自分との約束ですから

それは全く問題なしですが

 

 

交換条件の断ち物は

正しい信仰ではありません

後が怖いのでやめましょう

 

 

改心するから助けて下さい

 

私が代わるので助けて下さい

 

今までしていた〇〇を辞めるので

願いを叶えてください

 

これだけお布施をするので

お金を払うので助けて下さい

お願いを叶えて下さい

 

これも同じことですから

辞めましょう

 

 

悪魔や魔物に

魂を売りたい方はどうぞ照れ

 

 

女性でよくいるのは

 

やたら自分のご褒美をする方

それをいちいち言う方

 

自分にご褒美で物を買ったり

自分にご褒美で美味しい物をを食べたり

 

これも交換条件です

 

頑張ったからご褒美

 

これをやったから

引き換えにご褒美

 

このタイプは常に

何かと引き換えにしてる

見返りを求めるタイプ

 

 

私もやったから

あなたもやってという

タイプですね

 

 

何か理由を付けないと

何もできない出来ない

 

自分に責任を持てない人です

 

 

自分に必要なら

誰に何を言われても

買えばいいですし

 

食べたきゃ

食べればいいんです(笑)

 

 

 

あと

スピスピフワフワ系の方は

何か起こると

いちいち大袈裟に

 

「これは何か意味があると思うんですぅ~」

 

 

と仰るのですが

いちいち口に出さなくても

ご自分の中で思って

考えればよろしい

 

 

それだけではなく

起こること全てに

意味があるのです

 

 

面倒なので

「そうかもしれませんね~」

と愛想笑いをして

聞き流しておりますが(笑)

 

 

 

男性の方々

こういう女性と付き合ったり

結婚すると苦労しますよ~

 

 

でも結局自分と同じレベルの

相手と付き合ったり

結婚するのですけどね~(笑)

 

 

 

 

 

 

蓮の葉蓮今後の東京不在予定蓮蓮の葉

 

 

5月31日大阪

6月1日2日高野山

 

 

8月1日 大阪 天社宮 夏越大祓

(大阪 7月31日~8月3日)

 

 

 

蓮の葉蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349886912.html

 

現在新規の初回鑑定は

受付を休止しております

キラキラ鑑定内容・鑑定お申込みキラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

 

靈性向上講座のお申し込みは締切ました

キラキラ開運講座・四柱推命講座のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12430706849.html

 

福神月表、福神日カレンダー

オーダーメイドパワーストーンのご注文

各種講座のお申し込みは

四柱推命初回鑑定を

受けて頂いたクライアント様のみ

承っております

 

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

晶香庵

天社宮東京分祠

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

高野山真言宗 僧侶・教師 海老原愛真

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

四柱推命を元に必要に応じて

姓名判断・九星気学

宿曜占星術・数霊などの占術

その方の審神(さにわ)をさせて

いただきながら鑑定を致します

 

他、ご相談に応じて信頼の置ける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

探偵社へのご依頼

経営にご興味がある方は

お氣軽にお問合せ下さいませ

総合探偵社アイミッション

営業顧問 海老原 愛

東京相談室

https://i-mission.jp/

 

総合探偵社アイミッション東京上野

https://mission-ueno.com/

 

 

愛真はこちらの徒弟です

キラキラ四国霊場第二十二番札所キラキラ

白水山 平等寺 https://byodoji.jp/