5月22日 | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

 

去年末にご相談を受けて

弁護士の先生にご紹介した案件が

 

無事に終わったと

ご報告がございました照れ

 

離婚や調停裁判や

財産にかかわることは

精神的に大変ですからね~あせる


 

 

ご無事に終えられまして

何よりでございましたおねがいキラキラ

 

 

 

離婚時に何もなく

すんなり離婚できるならば

いいのですが

 

 

お子様がいる場合は

財産分与や養育費や慰謝料など

決めることも多くございます

 

 

こうした事を取り決める場合は

必ず弁護士を立てることを

おススメしております

 

 

正式な書類を作成するには

司法書士や行政書士に依頼する

公証役場で公正証書を作成する

 

 

公正証書を作っても

後々揉めることもあるのです

 

 

離婚の場合は結婚と違い

楽しいことではありませんから

氣持ち的にも負担は大きいのですが

 

 

相手が

魔物憑きや地獄の住人の

モラハラ夫やモラハラ妻の場合

 

本人同士が直接話しても

いつまでたっても埒が明きません

 

相手は人間ではないのですから(笑)

 

 

弁護士を立てる、調停、裁判は

お金も時間も労力も掛かりますが

 

 

しかし後々を考えると

このときに最善の

するべきことをしておくことで

後々まで問題が起きないのです

 

 

間違った慈愛や

変な情を掛けると

 

 

魔物憑きや地獄の住人は

調子に乗ります(笑)

 

 

間違った愛情を愛だと

間違っている方も多いのです

 

 

「何でもいいよ~やってあげるよ~

君の好きにするといいよ~」

のイエスマン

 

「あなたの為ならなんでもしてあげる~」

の尽くす女

 

相手に良く思われたい

嫌われるのが怖いのです

 

 

相手に何でもやってあげていたら

やって貰う人は成長できません

 

 

子供だって親が何でも先回りして

やってあげていたら成長できませんし

 

 

男女の関係でも

相手の為に良かれと思って

何でもかんでもやってあげていたら

相手は成長しません

 

 

尽くしている自己満足だけで

「ダメ男」「ダメ女」を

製造しているだけです(笑)

 

 

自分の成長にも

相手の成長にもなりません

 

 

男女においても

家族友人においても

一緒にいて人として成長できるか

これが大切なことなのです

 

 

家族や友人、仕事関係も

男女関係も

付き合った後や結婚後に

どちらかの靈性が上がってしまって

人としての靈性(魂レベル・靈層)が

違い過ぎると一緒いることは

できませんからお別れとなりますし

 

 

ご縁があっても

お互い学びが終えれば

また別の道に進むことになります

 

 

別れることは

寂しいかもしれませんが

 

 

お別れしてもまた

次の学びのご縁はやってきます

(男女にかかわらず)

 

 

人の生まれた意味は

自分の魂の向上と

相手の魂の向上ですからおねがい

 

 

 

 

人生の中で時に

ご自分の人生の課題を

乗り越えなければ

いけない時があります

 

 

先に進むために

 

筋を通すこと

 

やるときはやる

 

きっちり落とし前を

つけることも必要ですウインク

 

 

そういったときに

お金はケチらないことです

 

 

人生の重要なときに

必要経費はケチらないこと

 

 

お金や時間をケチると

結局後々自分にツケが

回ってきますから

 

 

家族、友人、仕事関係

男女の恋愛も結婚も

人との付き合いは全て学びです

 

 

靈性(魂レベル・靈層)を

上げるためには

ご自分で行動して

経験することが必要です

 

 

別れや離婚は失敗ではなく

人として成長するための学びです

 

 

人との対人関係が

一番の学びとなる

 

「山の行より里の行」です!!

 

 

 

愛や慈愛についても

間違った愛情を愛だと

間違っている方も多いのですが

 

 

愛の真偽の判断は

「人の心と魂の成長を

願っての愛なのか?誠なのか」

 


その言葉や行動の根底に

人の心と魂の成長の氣持ちが

あるのか、無いのかが

最も分かりやすい判断基準です

 

 

そして人生において失敗があっても

その時本当に自分自身が正しいと
信じて起こした言動であれば
相手が傷ついたとしても

 


自分の正しさが

間違っていたことに氣づけば
次にはさらにレベルアップした

正しい言動ができる


それが本当に「正しい」

ということなのだ
と神様は考えていらっしゃいますキラキラ

 

 

私達は神様でなく

不完全な人間ですから
100%の正しさというものは

あり得ないのですおねがい

 

 

よほど失敗を恐れて何もしない

面倒だからやらない

考えたくないから人の言いなり

自分で動かずに楽して生きたい

 

 

この方が神様から見たら大罪です照れ


 

 

 

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

尼僧修行中 愛真

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

 

四柱推命を元に必要に応じて

姓名判断・九星気学

宿曜占星術・数霊などの占術

その方の審神(さにわ)をさせて

いただきながら鑑定を致します

 

他、ご相談に応じて信頼の置ける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

蓮の葉蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349886912.html

キラキラ鑑定内容・鑑定お申込みキラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

キラキラ開運講座・四柱推命講座のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12430706849.html