言霊の祓い | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

 

昨日に引き続き

大掃除をして終了致しました照れ

 

朝起きて

身支度、掃除機をかけて

 

その後起きてきた娘ちゃん

 

どうやら身体が(特に手が)

筋肉痛の様子で

ヨレヨレと起きてきまして

 

ワテクシ

「筋肉痛なの!?

だらしないな~口ほどにもない」

 

娘ちゃん

「いや、流石に痛い・・・手が・・・」

 

ワテクシ

「いつもこれ一人で

年に3~4回やってるんですけど

それもずっと昔から」

 

娘ちゃん

「母様あなた凄いよ

マジで凄すぎるわ!!

 

 

ワテクシ

「そぉ!?氣合いがあればできるよ」

 

 

娘ちゃん

「いやいやあせるそういう問題!?

 

 

とお褒め頂きました(笑)

 

 

そういえばいつから

こんなに掃除してたかしらと

思い返すと・・・・・

 

 

そう思うと幼少期から

結構掃除してましたね(笑)

 

 

小学、中学生時代も

頼まれて友達の部屋まで

掃除してましたし爆  笑

 

 

 

思考は至って単純

 

掃除をする→

出来る方法を考える

 

以上照れ音譜

 

 

多分物事が出来ない人は

 

 

やろうと思ったことの

出来ない方法を考える

ダウンダウンダウン

出来ない理由を探す

 

 

良いのか悪いのか

 

 

ワテクシにはこの

出来ない方法を考える能力が

欠落しているのでしょう爆  笑

 

 

ブログを毎日書く

ということも

 

 

加行などで

どうしても書けない日は

致し方ありませんが

 

 

書くまで寝ない

と決めれば

 

寝るには書くしかない

 

という事になります(笑)

 

 

睡眠時間や就寝時間を考慮して

逆算すれば何時までに

終えればいいのか決めて

それを実行する

 

 

至極単純なことです照れ

 

 

 

これを「難しい」と思ってしまったり

声に出したりすると「言霊」の作用で

「難しい」ことになります

 

 

「簡単」「楽勝」「絶対できる」

 

 

と思えば、言葉に発すれば

 

「簡単」「楽勝」「絶対できる」

となるのです

 

 

物事が継続できない方や

やり遂げられない方々は

言葉(言霊)がネガティブです

 

 

それをご本人は

全く分かっていませんし

 

 

ネガティブな言葉を

使っていることに

全く気が付いていません滝汗

 

 

 

「言葉」を審神(さにわ)すると

その方の本質が見えます

 

 

ふとした言葉使い

発する言葉、言葉使い

言葉の表現で

 

 

その方の

霊性(魂レベル・霊層)も

分かります

 

 

書く文章にも表れますね

 

 

ちょっとした一言だったり

選ぶ言葉だったりで

よく分かりますね照れ

 

 

 

「言霊とは

 

日本では古来から人に

取り憑いた悪霊を祓う時に

言霊の力によって祓います

 

祝詞やお経や真言など

 

言葉の響きの美しい

神々しく清々しく

玄妙で厳かな韻律を持つ

これらの文言を唱えることによって
言葉は神の光の力を持ち

取り憑いた悪霊がたまらずに

退散するという理屈なのです

しかし誰でもただ唱えれば

神力を持つ言霊を

放つことが出来るかというと

そうではありません

愛と真心と慈悲心で

己の心を100パーセント
満たした状態でなくては

唱える者自身の邪気によって

言霊が汚れ

悪霊はその汚れた部分に

隠れてしまい祓うことができません

だから心身共に

極まった人物が唱えないと

どんなに素晴らしい文言を

唱えても祓うことができないのです

 

歌も同じく

どんなに歌がうまくても
本物の愛と真心と慈悲心が無いと
お客さまは感動しません」

 

 

こちらは以前

宮崎のお師匠様に

教わったことです照れ

 

 

 

祝詞、お経、真言、歌

はもちろんのこと

 

普段話す言葉、文章も同じくです

 

 

ですから「鑑定」も同じことですし

 

 

相手と喋ること、会話をすること

メールのやり取りも祓いとなります

 

 

本物の愛と真心と慈悲心を持った

霊性(魂レベル・霊層)が高い方と

普通に話すだけで祓いとなります

 

 

ですから逆も然り(笑)

 

 

ネガティブな方と喋ると

疲れる(憑かれる)のです滝汗

 

 

霊性(魂レベル・霊層)が高い方と

話しただけで元氣になったり

やる氣が出る理由は言霊の祓いです

 

 

あと声の質でも審神出来ます

 

 

声が小さい方は

氣が小さくオーラも小さい

 

 

声が大きい方は

オーラも大きく存在感があります

 

 

が声の質が良くなければ

性質がそのまま表れます(笑)

 

 

祝詞やお経を聞いていても

良く分かります(笑)

 

 

 

どんなに表面を取り繕っても

声、言葉(言霊)

 

そして匂いだけはごまかせません照れ

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご覧くださり

日応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

尼僧修行中 愛真

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

 

四柱推命を元に必要に応じて

姓名判断・九星気学

宿曜占星術・数霊などの占術

その方の審神(さにわ)をさせて

いただきながら鑑定を致します

 

他、ご相談に応じて信頼の置ける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

蓮の葉蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349886912.html

キラキラ鑑定内容・鑑定お申込みキラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

キラキラ開運講座・四柱推命講座のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12430706849.html