運命学で厄難を避ける | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

いつもブログをご覧くださり

応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

キラキラ年末年始と1月の営業のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12542959904.html

 

 

 

四柱推命、運命学の鑑定士として

仕事柄やはり氣になりますので

 

ニュースで取り上げられている

有名人、芸能人の方々を

鑑定するのですが

 

 

もれなく鑑定の時期が

外れることはありません

 

 

特にネガティブな

ニュースは報道も多く

テレビを見ないワテクシでも

ネットニュースや速報が

入るので目にします

 

 

ネガティブな

ニュースになる方々を観ると

空亡、相剋、金鎖殺、官殺など

もれなく時期は悪い

空亡(天中殺)とは

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12532610178.html

 

巻き込まれている方も同じく

悪い時期となります

 

 

悪い種を撒けば悪い花が咲き

悪い実をつけそれを自分が刈り取る

 

 

自分がしてしまった

行いの内容の違いですが

 

 

多かれ少なかれ

悪い時期に表に現れるのです

 

 

ですから自分が

悪いことをしていなければ

悪い時期にこうしたことは

起こらなくなります

 

 

先日のクライアント様も

久しぶりの鑑定でしたが

 

 

最初鑑定を

させていただいたのは

3年前の良い時期でした

 

 

その良い年が終わったら

2年空亡年ですから

十分お氣をつけてと

お伝えしました

 

 

そして空亡年2年目の

空亡月にとんでもない

大変なことが起こって

鑑定にいらっしゃいました

 

 

救いはご本人が

ご自身の悪い所を自覚して

反省していらっしゃって

 

 

そして来年度は年回りも良く

どうにかなるのではないかと

 

 

鑑定に来てくださったので

出来る限りのことは

お伝え致しました

 

 

 

特に会社経営をして

多くの人を抱えて

動くお金が大きかったり

 

 

事業、お店など

人との関わりが多かったり

有名人の方々も

影響力が大きい方々は

 

 

良くも悪くも

良い時期も悪い時期も

影響は大きいという事です

 

 

長年鑑定をさせていただいていて

毎年、その年の月別運氣表を

観て計画を立てられて

行動されている方々は

年回りが悪くても影響は

少なくなっていらっしゃる

 

 

まさに

大難は中難に

中難は小難に

小難は無難に

 

 

こうして運命学で

厄難は避けることができます

 

 

かと言って

私から無理やり

鑑定に来てくださいと

お声掛けはしませんし

 

 

またお伝えしたことを

実践するかしないかは

クライアント様次第です

 

 

 

 

私達は今現在

人間として生まれるので

全員が聖人君主ではありません

 

 

人間界に

生まれているということは

まだ解脱をしていないので

全員が修行者であるので

 

 

(解脱していれば神様など

高次元の存在になりますので

生まれ変わりません)

 

 

ですから私達は失敗や

間違いを犯すこともあります

 

 

失敗や間違いを犯して

有難い教えである

痛い思いをして

 

自分の悪い所や

足りない所、至らない所

悪しき性格に氣が付き

 

見返り、反省して

そして人として魂が成長していく

 

 

人としての人生を生き

死後あの世(霊界)へ戻って

また人間界へ生まれ変わる

 

それを繰り返して魂が成長していく

 

 

でもまだ人間界で

罪を償えるのなら

良いと思うのですが・・・

 

神様、仏様はお優しいなぁと

ご神仏様の慈悲です照れ

 

 

あちらの世界で償うのは

地獄界での何百年の

ご修行は・・・

とてもキツイですよ滝汗

 

 

ちなみに人間界も

まだマシな地獄界の

ようなものです(笑)

 

ですからたくさんの

魔界が存在します

 

夜の世界、風俗の世界

芸能の世界も魔界です(笑)

 

 

実は宗教や

スピリチュアルの世界も危ない

私の去年亡くなった師匠も

地獄を覗けば牧師と僧侶ばかりと

仰っておりました笑い泣き

 

 

もちろん天国界も存在します

氣が良い所やいい人が

集まる所など

 

なのでワテクシ

徹底して氣が悪い所には

参りません(笑)

 

 

 

魔が差して

少しだけならいいかな~ニヤリ

 

こうしてズルズルと

いつの間にか魔に取りつかれ

魔界へ~そして地獄界へ・・・

 

 

地獄界の魔物は

常に狙っています

 

そして魔物自身も

魔物だと氣が付いて

いないことも多い

 

だから魔物に憑かれても

憑かれている人は自覚無し滝汗

 

 

疲れ=憑かれです

 

日々魔物との戦いです(笑)

 

ですから毎日

自分で自分を祓い清め

憑かれないように

自分を整えるのです照れキラキラ

 

 

 

愛真 九拝 お願いキラキラ

 

今後の不在予定

 

11月28日 

12月25日

関東八十八ヵ所巡礼

 

12月30日~1月4日 

徳島 平等寺 元旦護摩

 

2020年1月17日夜~2週間

晋山式参列

四度加行の修行にて

徳島平等寺

 

ご迷惑をお掛けしますが

どうぞよろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

いつもブログをご覧くださり

日応援ありがとうございますキラキラ

アップアップアップアップ

1日1回ポチッと

よろしくお願い申し上げますayaぺこり

 

 

四柱推命鑑定士 

結婚離婚アドバイザー

尼僧修行中 愛真(麗晶)

https://ameblo.jp/bestwishes1225/

 

四柱推命を元に必要に応じて

姓名判断・九星気学

宿曜占星術・数霊などの占術

その方の審神(さにわ)をさせて

いただきながら鑑定を致します

 

他、ご相談に応じて信頼の置ける

各種専門家をご紹介しております。

(弁護士・税理士・会計士・行政書士・探偵社)

 

 

蓮の葉蓮生れ日の神秘・四柱推命蓮蓮の葉

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349886912.html

キラキラ鑑定内容・お問い合わせキラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12349906017.html

キラキラ開運講座・四柱推命講座のご案内キラキラ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12430706849.html