智山伝法院 | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

皆様いつもブログをご覧いただき

ありがとうございますお願いラブラブ

1日1回ポチッと

どうぞよろしくお願い申し上げますayaぺこり

ダウンダウンダウンダウンダウンキラキラ


四柱推命ランキング

 

 

去年より真言宗智山派での得度を目指して

自分の出来る範囲でですが

日々修行させていただいております

 

得度はご神仏さまからのお許しを

賜われましたときに出来るものと思い

毎日精進しております

 

 

そして平成30年度の智山伝法院

開設講座の案内が届きましたお願いおんぷ

ワテクシ昨年は相剋(凶)年ということで

内面を磨くとき

勉強と修行に励んだ1年でした

 

昨年4月より東京国際仏教塾へ

得度を目指し入塾し

4月~10月仏教入門課程を終業

 

昨年1月より始めた巡礼

関東三十六不動霊場(1月発願~3月結願)

坂東三十三観音霊場(1月発願~6月結願)

秩父三十四観音霊場(2月発願~10月結願)

 

この巡礼でご縁を賜りました

千葉の君津恩寺さまの鈴木先生

半ば強引に?(笑)師匠になっていただき

鈴木先生の元で得度をさせていただけますよう

現在も自分の出来る範囲で修行に励んでおります

 

そして鈴木先生から勧めていただき

智山伝法院での開設講座で学んでおります

 

智山伝法院は愛宕ですので

築地からとても近く

これもありがたい仏様のお導きですお願いキラキラ

 

今年度も自分が受けられる内容を選び

受講したいと思います〓tyuna〓tententen(きらきら)☆☆

 

 

 

 

 

生れ日の神秘・四柱推命
鑑定内容・お問い合わせ
青龍クラブ(寺社お参りの会)
メディア出演・開催イベント