箱根吉池旅館さん・帰りもロマンスカー | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

ロマンスカーで箱根へ

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12348787934.html

 

お庭を散策したあとは

もちろん温泉へ

 

写真は吉池旅館HPよりお借りしました

 

ワテクシの旅の最大の楽しみは

温泉温泉まぁくおんぷ

露天風呂が大好きなのですお願いハート

 

露天風呂に入るときには

すでに日が落ちておりました温泉まぁく

 

お風呂から上がり

これまたお楽しみのお食事お願いハート

 

お庭が見えるカウンターで乾杯照れ

 

 

大変美味しゅうございました照れハート

 

お食事が終わる頃

お庭の池に青鷺が舞い降りましたびっくりどきどき

このお池に温泉がひいてあるので

温かい所があるのだとか

鯉ちゃん達も温かい所へ集まっていて

青鷺も温かい所に来るのだとかニコニコ

 

お食事を終えてもう一度露天風呂へ温泉まぁくおんぷ

昨日は満月の1日前でしたので

露天風呂から綺麗なお月様が見えましてお願い

露天風呂で大地のパワーをいただきながら月光浴満月キラキラ

なんという贅沢なひとときでしょうか照れハート

 

 

 

そしてもちろん朝起きて

露天風呂で朝風呂を楽しみまして

その後朝食へ

お庭を見ながらの豪華な朝食です

 

チェックアウト後

売店鯉のエサが売っていたので

お庭で鯉にエサをあげていると

またしても青鷺がびっくり

 

青鷺さんも鯉のエサ(お麩)を

食べておりました(笑)

箱根はたくさんの旅館に伺っております

今回、吉池旅館さんは初めてでした

 

お部屋のお掃除もお庭のお手入れも行き届き

従業員の皆様も感じが良くてお食事も美味しく

とてもいいお宿でしたので

また伺いたいと思いましたニコニコおんぷ

 

 

帰りはロマンスカーVSE(50000形)
展望席ですお願いキラキラ

ロマンスカーVSE弁当

食べ終わっておんぷ

 

今回の箱根の旅はとてもゆっくりと

贅沢な時間を過ごすことができました照れ

 

1月も終わります

今日31日は獅子座の満月で皆既月食満月

2月3日は節分、4日は立春となります

 

年運も切り替わりますので

氣持ちも新たに精進して参りたいと思いますニコニコ

 

 

毎月の深川お参りの会

2月6日(火)・3月3日(土)となります

ご参加ご希望の方ご連絡お待ちしておりますayaぺこり

ダウンダウンダウン

青龍クラブ龍

月に一度開催 

【開運☆深川お参りランチ会】

四柱推命鑑定士・開運アドバイザー麗晶が
寺社さまのお参りのお作法や
四柱推命のお話はもちろん
開運・運氣アップの方法をお伝えし、
イベント主催者である
Oh-thumb8【オーサムはっちぃ】温活サポート

八戸整体師が身体についてアドバイスをする

心も身体も人生全てにおいて開運サポートを

させていただくランチ会です(^^)

 

10:30深川不動堂さま入口集合

11時のお護摩に参列

富岡八幡宮さまお参り

深川宿にて深川めしランチ

解散13:30頃

ご参加費 

青龍クラブ会員様 3,000円

非会員様 5,000円

 

ご参加ご希望の方

ご連絡お待ちしておりますニコニコおんぷ

 

 

蓮生れ日の神秘・四柱推命学蓮

https://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12276380912.html

 

キラキラ宝石紫麗晶のパワーストーン宝石紫キラキラ

オーダーメイド

パワーストーンブレスレット

http://nora-ebisu.com/reisyoh/stone.html

お氣軽にお問い合わせ下さいませハート

 

願以此功徳 普及於一切
我等與衆生 皆共成佛道

 

願わくは、この功徳を以て

あまねく一切に及ぼし

我等と衆生と皆共に

仏道を成ぜんことを

 

つながる花1つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2とびだすピスケ1つながる花1つながる花2サッ

 

森羅万象

全てを受け入れ感謝し謙虚によりよく

素晴らしく生きていきましょうドキドキ


ご自分を知りご自分の一生の運氣を知る

四柱推命とは運命学

それを知る事が出来る統計学・学問です


皆様いつも鑑定のご依頼、ご紹介
ありがとうございます
ayaぺこりラブラブ


Best wishesラブラブ
皆様にたくさんの

幸せが訪れますようにラブラブ


四柱推命鑑定士

四柱推命カウンセラー
パワーストーン・開運アドバイザー 

宝石紫麗晶宝石紫
株式会社 BEST WISHES 

代表取締役 海老原 愛

 http://nora-ebisu.com/reisyoh/  
http://ameblo.jp/bestwishes1225/  
https://www.facebook.com/reisyoh  
http://instagify.com/user/raysyoaiebihara/1823965937
    

鑑定メニュー・キャンセルポリシー

http://nora-ebisu.com/reisyoh/price