親友の続きです | 四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

四柱推命鑑定士 尼僧 愛真

4度の離婚を経て四柱推命鑑定士となり
今年で鑑定歴10年目
真言密教の僧侶(阿闍梨)として
僧侶の活動もしております

親友

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12166959416.html

前回のブログを呼んだ皆様からご心配の

ご連絡をたくさんの方々より頂戴致しました

ありがとうございますayaぺこり

同級生で来れなかった人もいたので

ご報告を兼ねて前回のブログの続きとなります


6月3日彼女の自宅へ行き

彼女の顔を見て恵比寿のらへ

報告へ行って帰宅した


お家へ帰った彼女の顔も見れたし

次の日は土曜日で彼女の顔を見に

来る方も多いだろうから行くのを

遠慮しようと思っていた所へ

彼女に逢いに行けと連絡をくれた

友人(愛子)からの連絡

「明日も愛は来ないとダメ

彼は同級生の顔も名前も分からないし

それを対応する係りだから愛も来て」


(愛子と愛で紛らわしいですが笑)


そっか・・・まだ彼女が呼んでるのか

と思った


夜お風呂へ入ったあと

ふと持っていたこのカードが目に入った

引けという事ね・・・





彼女からのメッセージ

そうだね、分かったよ


6月4日(土)

午前中から

ご紹介での初回鑑定のご予約

クライアント様は今年はとても

素晴らしい良い年でした

特に偏財の天徳年でしたから

偏財=商売

商売を始めるには最適の年

そして6月は福神月◎

今年の中でも最上運気の時

いい時をお伝えする事が出来て

良かったです嬉しい



クライアント様お勧めの

身体にいいドリンクを頂戴致しました

ありがとうございますayaぺこり

鑑定を終えて

目黒の彼女の家に行き


友人愛子と共に

同級生を迎える係りです




6年前プロに撮って貰ったという

写真が届きみんなで綺麗だね~

と言いながら彼女の大好きだった

スーパードライで献杯ビールキラキラ























みんな彼女の話で盛り上がり

最後には彼女のお家から数分の

彼女のママの家で飲み直し(笑)

何時間飲んだ事か苦笑

私は電車の時間があったの

お先に失礼しましたが

最後のメンバーは1時半までいたとか


住まいが遠かったり用事があって

来れなかった同級生にお伝えしたくて

みんなと写真を撮ってフェイスブックや

ブログにアップさせて頂きました


そしてお葬式はないので

彼女を偲ぶ会を7月16日(土)に

関西割烹和心庵のら恵比寿本店にて

開催する事に決まりました

時間など詳細は後日お知らせ致しますが

日程は7月16日に決定です

のらの店長は彼女とは幼馴染みですから

お見送りはやはりのらです



6月5日(日)

彼女は11:30に葬儀屋さんが来て

斎場へ行き火葬との事でした

私も斎場へとお声掛け頂きましたが

用事があったので辞退しました


朝方は雨が降ってましたが

11:30頃はまた晴れておりましたね

さすがは丙の帝旺(笑)



本日は父に用事があり

恵比寿のいつもの喫茶店

父も手術後復活し

明日から仕事復帰との事で
良かったです嬉しい


そして今日は

二十四節気の芒種(ぼうしゅ)

二十四節気のお参りはいいと

言われておりますので産土神社

渋谷氷川神社様へお参りです


この日にちょうど恵比寿で用事があり

彼女と共に過ごした広尾中学校も

すぐ近くであり何よりこの神社の

お祭りの御神輿を私たちは共に担ぎ

私の最初の結婚式をここで挙げた時

にももちろん彼女は居てくれました



産土の大神様へ彼女の事

お願いを致しました


神社へ着くと太陽が出てきて

ちょうどご祈祷をしている時で

産土の大神様も大歓迎して

下さいましたのでお願いも

お聞き下さることだと思います


おみくじのお言葉も

まさに今の通りのお言葉でした

ありがとうございます祈る





おみくじを引いて帰ろうとすると

ふっといい香りが



これも大神さまからの

メッセージですね

有難い事です祈る


昨日彼女の所で久しぶりに会った

同級生が神社からすぐ近くで

たこ焼き屋さんをしていると

聞いたので寄ってみました~!!

恵比寿玉焼屋

http://tamayaki-ya.com/  

http://ameblo.jp/ebisu-tamayaki-ya/  


彼は広尾中時代のカリスマ同級生



彼の後ろは可愛らしい奥様

(顔写せなかったあせる


生地と素材と焼きの温度と

全てこだわっている安くて

美味しいたこ焼きラブ

氷に練乳を入れて作り

氷の削り方にもこだわって

果肉も入ったいちごのかき氷ん~ラブラブ



実はここ最近このお店の前を

よく通っていましたが彼が

やっているとは知らなかったので

これも彼女が繋いでくれたご縁ですねにこにこ



そして今日は主催者の先生に

出店をお誘いして頂いていた

東京ヒーリングマーケットの日

今回は出店は出来ませんでしたが

水道橋まで伺って参りました





主催者でもある知叡先生に

今日は手相を観て頂きました嬉しい



他も気功マッサージと

惑星のエネルギーチャージの

セッションを受けて参りました


今日もたくさんの【お知らせ】と

【メッセージ】を受け取りました


今日5日は月が変わり6月となり

私は偏財○月となります


芒種 新月 一粒万倍日 大安

そして私の四柱推命の日も

偏印○の日


4月5月空亡月

休憩の時でしたが

今日から前進の時ですアップアップアップ



そして粉もんは粉もんを呼ぶ!?

夜は月島にてもんじゃ焼きでしたビール






明日もご紹介での

初回鑑定のご予約と

四柱推命の授業を受ける予定です


彼女と再会しその時にたくさんの

報告をする事が出来るよう

私はこれからも前へ進みます


とこちゃんそれまで

楽しみに待っててね嬉しいラブラブ


Best wishesラブラブ

(皆様にたくさんの幸せが訪れますように)


四柱推命鑑定士・四柱推命カウンセラー 
パワーストーン・開運アドバイザー
株式会社 BEST WISHES
代表取締役 
キラキラ宝石紫海老原麗晶宝石紫


【運気を上げるランチ会】

日々の運気を上げる生活行動

するべき事をお伝えさせて頂きますドキドキ

ダウンダウンダウンダウンダウン

6月29日(水)【運気を上げるランチ会】

麗晶×マルゴデリ恵比寿コラボ企画

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12163381518.html

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12163582592.html


日々の運気を上げる方法

四柱推命という運命学でチャンスを知る

今よりももっともっと幸せになりたい方は

ぜひ四柱推命の初回鑑定をドキドキドキドキドキドキ

宝石赤四柱推命初回鑑定90分まで20,000円

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-11993126089.html



宝石赤ご相談のご予約90分まで10,000円

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12069535469.html
宝石赤福神月表(月別の運気)2,000円
宝石赤福神日カレンダー(毎日の運気)1ヶ月2,000円

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12014203623.html

きらきら!!鑑定場所きらきら!!

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-11998490145.html

ぺこりキャンセルについてぺこり

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12165074037.html


オーダーメイドパワーストーンブレスレット
ダウンダウン10,000円~ダウンダウン

宝石紫パワーストーンブレスレット宝石紫
http://nora-ebisu.com/reisyoh/stone.html


ドキドキ四柱推命の鑑定のご依頼はこちらへドキドキ

メッセージにて承ります手紙

https://www.facebook.com/ai.ebihara.5268

https://www.facebook.com/reisyoh
きらきら!!麗晶ホームページきらきら!!
http://nora-ebisu.com/reisyoh/

子宮筋腫 『粘膜下筋腫・漿膜下筋腫腹腔鏡下子宮全摘術・両卵管切除術』まとめです

http://ameblo.jp/bestwishes1225/entry-12090148646.html


☆麗晶ホームページ☆
http://nora-ebisu.com/reisyoh/
☆Facebook海老原愛 四柱推命鑑定士個人ページ☆
https://www.facebook.com/ai.ebihara.5268
☆Facebook 麗晶 起業家ページ☆
https://www.facebook.com/reisyoh
☆麗晶ブログ☆
http://ameblo.jp/bestwishes1225/
Instagram
http://instagify.com/user/raysyoaiebihara/1823965937


1974年生れ東京都出身
結婚4回・離婚4回

現在21歳の娘を育て上げ
四柱推命鑑定士として皆様を

幸せにするために大活躍中ラブラブ



『海老原麗晶 人生経歴』
平成25年の空亡(天中殺)年・空亡(天中殺)月に
4度目の離婚を経験、4度目の離婚後四柱推命と出逢う 
今までの経験は四柱推命鑑定士になる為の天命・宿命
であると自負する

学問・統計学・運命学である占いの帝王と言われる【四柱推命】
を元に人生経験豊富な実体験を用いて鑑定・カウンセリングを致します

恋愛・結婚・離婚・出産・子育てはもちろん、会社員・会社役員・経理・コンサルタント・ネイルサロンオーナー・ラウンジのママなどの経験を元に仕事全般においてもアドバイスが出来る人生すべてのカウンセラーです

【ご相談内容】

恋愛・結婚・離婚・子育て・嫁姑・適正職業・就職・転職・起業・開業・引っ越し・各種契約・不動産(購入・売却)
会社経営(個人・法人年間契約あり)
結婚離婚アドバイザー(必要に応じ弁護士・行政書士・探偵社など専門家のご紹介も致します)


クライアント様は20歳~70代まで幅広く

全国各地から対面鑑定のご依頼承っております


パワーストーン鑑定・パワーストーンアクセサリーの作成・販売

各種セミナーイベント企画・サイト監修なども行っております

お悩み・ご相談・お仕事のご依頼等
何か御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ


築地・銀座・東銀座・占い・四柱推命

四柱推命占い・学問・統計学・運命学・当たる

四柱推命鑑定士・四柱推命カウンセラー

結婚離婚アドバイザー・天徳日・福神日

天中殺・空亡・金鎖殺・福神日カレンダー

パワーストーン・パワーストーンナビゲーター

開運アドバイザー