【パリMスタイル】vol.2「ファッションは自分らしく輝くもの!」 | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

 

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイスタンダード

『パリMスタイル』

主宰 みずきMIZUKI

パーソナルコーディネーターⓇです。

 

「私は何が好き?」
マイスタンダード(定番)アイテムは

あなたにとっての定番ではない(かもしれない)し、

あなたにとっての定番は私にとっての定番でもない(かもしれない)。
 
流行っているからといって私が好きなものとは限らない。
 

 

だから、
 

流行っているからと言って買わなければならないわけでもない。
 

 
ファッションって自分らしく輝くもの。
 
「◯◯しなければばならない、、」
 
そのしばりはいらないよね。
 
大切なのは自分の好きを知ること
「マイスタンダード」を知ること。
 
ファッションもライフスタイルも
マイスタンダード(自分標準)でいること。
今日はここまでです。

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

オンラインファションサポート

7月好評開催中。

(モニターの募集は終了いたしました)
 

9月から新リリースいたします。

「facebookメッセンジャー」と「facebookの秘密のグループ」を使ったやりとりで

自分にあったコーデの方法や

コーデのお悩み、

洋服の選び方など、
あなたにカスタマイズしたサポートサービスです。
 

☆自分のコーデのコツが掴める☆
「こんなふうになりたい!」
「どんなふうに見られたい」など変わっていきたい、
なりたい自分に近づきたい方に向けてのサービスです。
なにかしてもらえるのを待っている

受け身の方には向いていません。

 

ご興味のある方はこちらからご登録ください。
8月中旬ころからご案内いたします。

 

*****

パリマダムの様に自分らしい日々を送るパリMスタイル


メルマガの登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

Instagram

 

インスタやってます。
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓