【エルメス彼女と】シンプルだけどパーフェクトだった | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

洋服選びで私が変わる

好きから始まるマイスタンダード

『パリMスタイル』

主宰 みずきMIZUKI

パーソナルコーディネーターⓇです。

 

暑いですねーーー!!って

もうご挨拶を通り越して絶叫の感じです。。

先日
エルメスの世界観に触れてきました。

 


国立新美術館で開催されている

エルメスの展覧会 #エルメス彼女と 

ご一緒くださったのは立川友子さん。

浴衣姿が涼やかでステキでした(*^^*)

 


 
「シンプルだけどパーフェクトだった」

というのは

思わずメモった映画のシーンセリフ。
エルメスのハート柄のニットがお似合いのステキな

花屋さんの女性の言葉。


映画の設定は秋から冬、ブーツやニットなど
深まる秋を感じさせる配色がたまらなく素敵でした。

 

夏物のセールも魅力があるものもありますが、

一年の中でワードローブを整えるのは秋。

 

秋にきちんとしたトレンチコートなども

視野に入れてワードローブ計画を立てていきたいですね。

 

「オンラインファッションサポート」

あなたにカスタマイズしたファッションサポート。

9月からの開催を予定しています。

 

ご案内を希望される方はこちらからどうぞ。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

 

*****

パリマダムの様に自分らしい日々を送るパリMスタイル


メルマガの登録はこちらから

↓↓↓↓

 

 

 

Instagram

 

インスタやってます。
今日のコーデをいち早く投稿していますにこ

 

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます

↓↓↓