【お客様の声】5/15 第3回パリMスタイルお茶会開催しました | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

パリMスタイル主宰

みずき(タナカミズキ)です。

 

パリMスタイルお茶会 プレミアムバージョン

アマン東京にて開催しました。

 

皆さんのファッション

とってもカラフルでステキ!

 

 

 

お茶会では事前ワークをしていただいています。
今回のワークは「私のキレイ100」です。

それぞれの「キレイ100」シェアタイム。

 

 

お茶会ではお互いを褒める時間を作っていますが、

今回はこんなカードも使って自分をほめました。

「ほめカード」

 

第1回目から3回目までのお客様の声は

もう一つのブログに掲載しています。

リブログしましたのでぜひご覧下さい。


 

第4回 パリMスタイルお茶会

こちらはスタンダードバージョンで

7/4(水)横浜にて開催予定。

 

ご案内はメルマガから行っています。

メルマガのご登録はこちらから。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。