【ファッションイメージコンサル】洋服もライフスタイルも好みは十人十色 最良の提案がミッションです | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

パリMスタイル主宰

パーソナルコーディネーター

みずき(タナカミズキ)です。

 

久しぶりの晴れ。

洗濯日和ですね。

私は週明けのショッピング同行の下見に出かけてきます!

 

私の初期からのサービス

180語のイメージワードから20語を選び自分の嗜好を知る。

日本デザイン研究所でのデータ分析を元に

完全カスタマイズして行っている

「ファッションイメージコンサル」

 

このところお客様の振り幅が広くって

改めて人の好みは十人十色だと

感じておりました。

 

 

この写真は

お客様の好きな言葉を選んでいただいた結果

どんなテイストイメージが好きなのかを

5色配色で表現したものです。


「私の普通」

つまり

「私の好き」

「私にとってステキと感じるもの」や「テイスト」は

その人の嗜好によって

全く異なるのです。

 

 
嗜好はお客様によって十人十色。
自分にとっての普通は他人には普通じゃない。


 
自分軸が分かるとファッションも迷わなくなります。

 

『ファッションイメージコンサル』

というサービス名ですが

ファッションだけじゃないんです。
写真のイメージの5色配色は「ブランディングイメージカラー」。
サイトや名刺、パンフレットなどにも使えます!


 

現在は16タイプのイメージ分析を元に

コンサルしています。

 

個人でこのサービスを提供しているのは

日本で唯一私一人だけなんです!

(元NCD講師・カラー&イメージエキスパート養成講座 17期生)

 


先日のお客様は

公私共にお忙しく

未就園児のお子様もいらっしゃるワーキングマザー。

士業としてご自身の事務所を開業されたばかり。

 

あらゆる状況を考えた上での

お客様にとって

最良を提案する。

それが私にとってのミッション。


産みの苦しみが大きいほど
お客様の喜びの声が大きくて
本当に嬉しい!

 

お客様の感想はまた改めてご紹介させ頂きます。

今日はここまでです。

 

 

 

レッスンやお茶会などは

メルマガより募集中。

 

メルマガの登録はこちらからどうぞ。