【ちゃっきり娘さん】静岡のお茶は日本一!レッスン生のちゃっきり娘さんとの遭遇! | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

パリMスタイル主宰

みずきです。

 

 

新茶のシーズンですね。

静岡出身なので

お茶にはちょっとだけこだわりがあります。

 

だって

静岡では飲食店のお茶は基本「緑色」でしたから。

 

GW後半の初日は

静岡で一年ぶりのお茶会。

「ファッション迷子のお茶会」を開催しました。

駅に向かう帰り道、新茶を振る舞っているお茶娘さんと遭遇。

 

なんと、

以前「パーソナルコーディネート診断&レッスン」に参加してくださった

第4代ちゃっきり娘のちーちゃんこと住山千春さんが!

 

 

笑顔がステキですよね。

お茶娘をされているお話伺っていたので
リアルにお会いできてすっごく嬉しかったです!
私服もセンスよくっておしゃれさんです。

 

GW中も各地で新茶をサービスされるとのこと。

みんなちーちゃんの笑顔に癒やされたことでしょう。

 

ちーちゃんがお茶を振る舞っていたのは

静岡駅東口から地下道へ入って1分。

「喫茶一茶」の前。

 

ここは市内約50社の茶匠自慢のお茶が揃う静岡茶カフェです。

静岡に行かれた際はぜひ立ち寄ってみて下さい。

 

私もちーちゃんオススメの試飲したお茶を買ってきました。
横浜でのヒュッゲの時間楽しもう。
 

静岡には静岡茶を楽しめるお茶カフェがいくつかありますよ。

コチラコチラコチラ

 


ふるさとのことってどうしてこう熱く語ってしまうのでしょうね。

 

 

レッスンやお茶会などは

メルマガより募集中。

 

メルマガの登録はこちらからどうぞ。