【ウーマンズドリームフェスタ2017】「お仕事占星術」ドラゴンヘッドからのメッセージ頂きました☆ | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

こんにちは。
 

「日本人女性がもっと愛されて
パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからのごきげんな生き方

自分に軸のある洋服選びをレクチャー
  
パイマインドスタイル プロデューサー
田中瑞記みずきです。

 

JPCAパーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターです。

 

珍しく本日二回目の投稿です。

 

 

10/16開催された
「ウーマンズドリームフェスタ2017」
MTメンバーが作り上げた
最高のイベントとなりました。
 

大盛況でしょ!!

 


お蔭様で
私の「パーソナルコーディネート診断」ブースも
スタートからノンストップ!!
メンバーのイベントブースには
ほとんど行けずに終わりましたが、、、
 

うふふ、、、(^_-)
朝一番ですっごく気になるブースに
予約をしていたんですよ。。

それは、、

マッキーこと小池 真紀さんの『お仕事占星術』
*ドラゴンヘッドからのメッセージ

 

 

マッキーと

 

私は占星術は全くわかりませんが、
生まれた日と場所と時間などから、、
星の配置を読んでくれて、、
地球を選んで生まれてきたときに決めた
『人生の設計図』を読み取ってくれる
自分らしい生き方を決めるツールなんだそうです。
 


マッキーからのメッセージが
私に直球で響き
背中をどーんと押してくれましたよ
私に届いたドラゴンヘッドのメッセージを
少しだけ紹介すると、、
 

☆相手の欲求や希望に過剰に反応せず、自分の欲求を自覚し、自分の人生を生きましょう!
☆自分自身の力を信じて、一歩一歩着実に進みましょう!
など、、

 

「過去生では有力者のパートナーと言う立場で、有力者を支えることを優先させてきました。
サポートする代償として経済的なバックアップを受けていたため、お金を扱うことが苦手かもしれません、、、」って
当たりです、、、(苦笑)^^;
経理が全く駄目です。。
 
私のブースに来てくれた方にも超絶お勧めしましたが、、
大人気で予約が取れなかったったそうです。。
 

 

マッキーからのお話
皆に聞かせてあげたいわぁ〜
ピンっとひらめいたので、、
楽しい企画考えちゃいます♡

イベントの主催者

伊藤治美さんのブログに紹介していただきました。
リブログさせていただきました(*^^*)
 

 

『日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる』

メルマガ講座準備中

 

自分が好きな洋服を着る!

表現方法を考える!

自分を認めて自分を高めるファッションを選ぶ!

自分に軸のある洋服選びが出来る!

 

ファッションとマインド両面から

サポートしていきます。

 

メルマガ講座事前受付・先行案内は

↓↓↓↓

こちらから。。。

 

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

*************

 

◆【月商7ケタを叶えるファッション戦略お茶会】
売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ@アマン東京


第2回の開催が決定しました!

11/14(火)12:00~14:30

 

起業女性は自分が看板。

見た目のイメージを上げるのは必須です。

 

売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ@アマン東京

11/14(火)12:00~14:30