【敬老の日】義母のショッピング同行!? | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

 

 

こんばんは。
 

「日本人女性がもっと愛されて
パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからの
ごきげんクローゼットの作り方をレクチャー
  
JPCA認定ブランディングディレクター
田中瑞記みずきです。

 

 

今日は敬老の日でしたね。

毎年近くに住んでいる

義母と一緒に

家族で食事をしています。

 

 

宝塚の実家を引き払って

横浜に来てくれて7年。

夫の「一緒に住もう!」というリクエストに

「住まない方が何かとうまくいく」と

ハッキリ言ってくれた

気持ちのいいお姑さんです。

 

 

洋裁が得意で

とてもおしゃれなお義母さんですが、

現在80代後半。
背中が曲がってしまったのを気にされ

お買い物に行く!というテンションが低め、、

 

 

去年は

ワードローブもチェックして

コーデの提案もしたし、、

お正月に我が家に来てくれた時には

カラー診断もしています。

 

 

今日は

やっと、、

お買い物のサポートに。。

 

 

白髪のお義母さんは

かつてはイエロー似合っていて

ウォームに思えるけど、

クールカラーも似合う

ビビットタイプ。

 

パーソナルカラーには

かなりの拘りをお持ちです。

 

 

ロイヤルブルーのカーディガン

ピンクのベスト

小花柄のトップスを購入。

 

 

お買い物の間中

とても楽しそうに

お店の方とお話をされていて

「お義母さんお買い物好きなんだなぁ~」って

思いました。

 

 

女性は

いくつになっても

オシャレが好きだし、

褒めれられると嬉しいんですよね。

 

 

これから年令を重ねていく

アラフィフの私たちも

シワの分だけもっともっと輝ける!!

 

 

そのためには、

諦めないマインド、、

いくつになっても

自分が女性であることを

意識すること。

 

そして、、

自分が自分をまず幸せにすること。

 

ここから始めていきたいな。

 

日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる。

 

コレは私のミンションで、、

そんな女性を増やしていくことも

また私のミッションです。

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

===========
 

【10/16ウーマンズドリームフェスタ2017】
パーソナルコーディネート診断(簡易)イベント出店致します。

 

イベントの詳細は
イベント主催治美さんのブログより


パーソナルコーディネート診断の詳細はこちらから。

 

10分間の簡易診断 1,000円です。

 

予約スケジュールはこちらのとおり。
(スタート時間)
10:00 10:20 10:40

11:00 11:20 11:40

12:00 12:20 12:40

13:00 13:20 13:40

14:00 14:20 14:40

15:00 

 

 

希望時間を書いてお申し込み下さい。
お支払は当日。
キャンセルの場合は必ずご連絡くださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

↓↓↓↓
お申込み・お問い合わせ

 

今日もお読み下さりありがとうございました。

 

***************************

 

「日本人女性がもっと愛されて

パリのマダムのようにステキになる」

 

アラフォーからの

ごきげんな生き方はクローゼットから

自分スタイルの実現

ベストワードローブを揃えるレッスン
~こよなく愛するパリマインドともにお伝えします。

メルマガ講座先行予約受付中

 

事前受付・先行案内は

↓↓↓↓


こちらから。。。

 

コーディネートレッスン

トータルプロデュース講座は

10月スタートを予定しています。

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

レッスンスケジュールはこちらから

パーソナルコーディネート診断&レッスン

 10/4横浜

 10/12静岡 満席→増席満席

10/3 診断アドバイザー2級講座

 

JPCAパーソナルコーディネーター認定講座(9/19)
JPCAパーソナルコーディネーター入門講座