【ユニクロコーデの格上げポイント】レーススカートでアマンのランチ会へ | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

こんばんは。
田中瑞記みずきです。
パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターそして

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデューサー
エレガンスティータイムプランナーとしても活動しています。

 

 

 

来週はいよいよ、、

アマン東京でのアフタヌーンティー。

おかげさまで満席となりましたにこ

 

 

実は昨日も、、、

アマン東京にいたんですよ。

 

パリからお越しになった

とってもステキな方に会いに行ってきたのです。

 

その話はまたブログに書きますね。

 

 

トップス ユニクロ

スカート マルティニーク

コーデのポイントは、、

アクセサリーですはーと

 

ネックレス Florian

 

ピアスは

ビューティーコンシェルジュで

ショッピング同行を手がけている

浅木春菜さんから購入。

 

春菜さんは海外からステキなアイテムを

取り入れてご紹介くださっているんですよ。

 

トップスが同じですが、、

こちらはパンツスタイル、、

 

どうですか??
ユニクロのこのブラウス、、

値段を聞いてびっくりですよ(笑)

この秋ヘビロテです。

 

 

 

では、

どうぞ楽しい週末を。
===========
 

【10/16ウーマンズドリームフェスタ2017】
パーソナルコーディネート診断(簡易)イベント出店致します。

 

イベントの詳細は
イベント主催治美さんのブログより


パーソナルコーディネート診断の詳細はこちらから。

 

10分間の簡易診断 1,000円です。

 

予約スケジュールはこちらのとおり。
(スタート時間)
10:00 10:20 10:40

11:00 11:20 11:40

12:00 12:20 12:40

13:00 13:20 13:40

14:00 14:20 14:40

15:00 

 

 

希望時間を書いてお申し込み下さい。
お支払は当日。
キャンセルの場合は必ずご連絡くださいね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

↓↓↓↓
お申込み・お問い合わせ

 

 

 

***************************

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

レッスンスケジュールはこちらから

パーソナルコーディネート診断&レッスン

 10/4横浜

 10/12静岡

10/3 診断アドバイザー2級講座

 

JPCAパーソナルコーディネーター認定講座(9/19)
JPCAパーソナルコーディネーター入門講座