【私が出来るまで】「INGEBORG」二十歳の私の憧れブランド | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

おはようございます。

田中瑞記みずきです。

 

パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターそして

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデュースサー
エレガンスティータイムプランナーとしても活動しています。

 

 

{F6F3263F-881F-4793-B813-173481D08680}


私の実家がある静岡に帰省中です。

 

友人と待ち合わせの前に
久しぶりに静岡の街中をウインドーショッピング。
 
 
いつも伺っていたショップが
変わらずに残っていると
嬉しさと懐かしさで足が向きます。
 
 
バリバリのバブル世代
二十歳頃の私が大好きだったのは
 
『INGEBORG』インゲボルグ
 
 
初めてインゲのスーツに袖を通したのは
まだ短大生の頃。
 
かなり背伸びをした買い物でした。
 
若気の至りで就職面接に
インゲのスーツで出掛けた強者です(^^;
アパレルでもないのにね、、、
 
 
あれから30年。
親しみ易さと
変わらない大人かわいいテイスト。
今の私のストライクとは少し違うけど
愛するブランドの一つ。
 
 
路面店のドアが重たくて
少し敷居が高かったインゲのショップは
松坂屋静岡店の2階にあります。
7年目だそうです。
 
カメリアが大好きな大人女性に
足を運んで欲しいブランドです。
 
 

今日もお読みいただきありがとうございました。
 

===============

◆【月商7ケタを叶えるお茶会】

売れる女性起業家ファッション戦略のひみつ

@アマン東京9/13(水)

http://ameblo.jp/msquar/entry-12263257922.html

募集人数5名様 → 残席1名様

 

パーソナルコーディネーター千野チカさんとの

コラボお茶会。

プロデューサー目線の二人からファッション談義と

簡易パーソナルコーディネート診断が受けられる

充実のお茶会です。

 

 

 

 

もう洋服選びに迷わない!

ビジネスが加速する愛するクローゼットと暮らす毎日。

イメージ戦略で自分のビジョンとシーン

そしてあなたのお仕事をベースに

テッパンコーデを作り上げるコーディネートレッスン。

メルマガ講座準備中。

 

 

事前受付・先行案内は

 

 

コーディネートレッスン

トータルプロデュース講座は

10月スタートを予定しています。

 

 

 

 

 
Instagram

 

 

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

 

LINE@を始めています

 

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを
 
不定期でお届けしていきます。

 

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

お茶会&1day体験レッスンスケジュール