【サービスレポート】イメージ戦略プロデュース「クローゼット診断」 | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

こんにちは。

田中瑞記みずきです。

 

パーソナルコーディネーターⓇ

インストラクターそして

お茶会をワンランク上げるお茶会プロデュースサー
エレガンスティータイムプランナーとしても活動しています。

 

昨日はお客様の断捨離のお手伝い、

「クローゼット診断」をさせて頂きました。

 

 

「断捨離」って流行りましたね。。

やりたいけど出来ない、、

やりすぎて困ってしまった、、

まあ色々ありますが、、

 

私が断捨離、、

つまりはワードローブにメスを入れる時は、、

必ずこれをやってからです。。

 

そう、、これ!!

 

 

『イメージコンサル』です。

 

どんなテイストが好き、

どんな言葉にときめく、、

どんなふうに見られたい、、

どんな自分になっていきたい、、

それがぜ~んぶわかるのが

【トータルイメージプロデュース】

 

自分の軸もなく、、

ただなんとなく、

ときめくかときめかないかでは、、

洋服を捨てたりしないんです。

 

ここからは、、

facebookに上げた記事のコピペです、、

 

【イメージ戦略プロデュース】
自分が向かうイメージが明確になると
具体的にどうしていくのか、、
 
 

次は
『あなたにふさわしい洋服選び』です!
 
 

具体的には洋服を買いに行く
『ショッピング同行』をする方もいれば
『クローゼット診断&断捨離』の方もいます。 

 
 
みた まみ (三田麻実)さんは
パーソナルコーディネート診断の
「Yスタイル」さん。
 
Yさんは「自然派」
「ナチュラルテイスト」が好みの
カジュアルな装いが似合う体型。
(実は、、私もY体型です^^;)
 

お手持ちのワードローブを
チェック~したところ、、
正にお好みどおりの
カジュアルテイストがいっぱい!!
そう言えば、
先日お会いした時も
ショートパンツスタイルでした!
クローゼットを拝見しなるほど納得!
  
  
更に、、
ここ一番のキメアイテムもいっぱい!
ステキなアイテムも
宝物として保管するだけじゃ
もったいないですよね。

 

 

大好きないアテムはどんどん着る!
ON TIMEの装いは
着心地だけにシフトしない。
「三田麻実」のこだわり
セレクトアイテムは常に持ち歩く。
3年後の自分を見据えた洋服選びをしていきましょう。

 

*****

 

三田麻美さん

ナチュラルテイストと
おしゃれアイテムの振り幅が広い!
 

大好きなセレクトアイテムの

イメージが吐出している!

 

エレガント目指したいって言ってましたが、、
もっとかっこよさ極めてもいいですよね。。

お買い物が楽しみです。

 

 

「イメージーアナリシス」をベースにした
売れる起業女性のためのトータルプロデュース

この秋リニューアル致します。

リニューアル前に限定10名様(残席3名様)に

特別価格でご提供中です!

 

詳しくはこちら

 

 

今日はここまでです。

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 

******

 

もう洋服選びに迷わない!

ビジネスが加速する愛するクローゼットと暮らす毎日。

イメージ戦略で自分のビジョンとシーン

そしてあなたのお仕事をベースに

テッパンコーデを作り上げるコーディネートレッスン。

メルマガ講座準備中。

 

事前受付・先行案内は
こちらから。。。

 

コーディネートレッスン

トータルプロデュース講座は

10月スタートを予定しています。

 

 

 

Instagram

インスタには
今日のコーデをいち早く投稿していますスキ

 

LINE@を始めています

お仕事モードより緩やかに配信中。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

 

友だち追加 

@hnb7632d

 

お茶会&1day体験レッスンスケジュール