【エレガントカジュアル】大人シンプルパンツコーデ | パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

パリマダムのクローゼット 自分スタイルで輝く「パリMスタイル」*横浜 みずきMIZUKI

クローゼットはあなたの人生そのもの。
好きから始まる「マイ・スタンダード」を見つける洋服選び。
年令を重ねるたびに美しくなるパリマダムのように自分が大好きになるファッション&ライフスタイルをプロデュース。

おはようございます。

主婦起業を成功させるための

自分に軸があるワードローブの揃え方をお伝えしている

パーソナルコーディネーターインストラクター

田中瑞記みずきです。

  

シャツ  mjuka

パンツ  mjuka

ベルト  マルティニーク
バック  JACQUES LE CORRE 

靴    銀座カネマツ

スカーフ Hermes

   

 

大好きな丸の内でランチミーティング。

ホテルやティーラウンジでお茶会を開催してきた私ですが

実はこんなエレガントカジュアルスタイルが大好き!

 

今年のアイテムの白シャツはゆったりシルエット。

思いっきり背中を抜いて着こなします。

この写真はちょっと抜きが足りない感じですね。。

 

 

こだわりポイントは

一目惚れした黒の大理石フェイス時計。

金のリングと黒の大理石、キャメルのベルトが大人です。

 

 

この時計をメインに考えたコーデ。

ベルトと時計のゴールドをリンク。

更にはエルメスのスカーフの色味も

バックと時計のゴールドとリンクさせています。

 

足元をヒョウ柄パンプスでまとめ
エレガントさを際立たています。

これ靴をスニーカーに変えると一気にカジュアルダウンしますから、、

 

 

 

もう洋服選びに迷わない!

ビジネスが加速する愛するクローゼットと暮らす毎日。

自分のビジョンとシーンそしてお仕事をベースに

テッパンコーデを作り上げるコーディネートレッスン。

メルマガ講座準備中。

 

事前受付・先行案内は
こちらから。。。

 

講座は9月開講を予定しています。
 

 

Instagramインスタやってますスキ

 

LINE@を始めようと準備中です嬉しい

お仕事モードより緩やかにスタート予定。
これからも益々楽しくエレガンスに年齢を重ねていけるエッセンスを

不定期でお届けしていきます。

↓↓↓

友だち追加 @hnb7632d