⭐︎ダイエット開始日⭐︎

--2024年7月24日--

・体重61キロ

★ダイエット10日目★

--2024年8月2日--

・体重58.5キロ


⭐︎ダイエット最終目標⭐︎

・目標体重50kg!

 

こんにちは☀️こんばんは🌉ぷりんです

 

今日も朝起きてから、お通じありました✨

KAIZENBODYをはじめてから体調面が良好です☺️いつもサポートしてくれる永田先生、浅野先生ありがとうございます🙏😆💕

 

そこのあなた❗️子育て中のダイエットあきらめてしまってませんか❓

 

 

私自身、子育て中で今年8歳(小2)になる男の子がおります👦🏻お菓子大好き人間です🍭^_^

なので家帰ってきて一言目に「お菓子ちょうだい」から始まります。ヤメテクレ。

 

〜子育て中ママのダイエットできない・続かないあるあるをご覧ください😎〜

 

・子供の食べ残しを"もったいない"を理由に食べる

 

・子供のお昼寝時間に自分も寝る

・子育てのストレスから暴飲暴食

 

ママ友とのご飯会なども含め事情はたくさんありますよね🥹

 

子育てに追われる毎日でも、「子どもが生まれる前の体型くらいまで痩せたい❗️」「時間がない、疲れているけれどもダイエットしたい❗️」と思っているママは多いのではないでしょうか!

子育て中のママは、子育てと家事で忙しく、自分の時間を確保するのが大変です。

そこでオススメしたいのが隙間時間に出来るストレッチや筋トレです!時間を有効に使えば、無理のないダイエットが可能です✨毎日たった1分でも続ける事が大事だと思います。更にそこにKAIZENBODYで体を仕上げれば完璧です!!!

あとは子供を巻き込んで運動するのもいい刺激になりますよ♩

KAIZENBODYでは隙間時間のストレッチと有酸素運動が効果的です。

はりついた脂肪を撃退するぞ〜〜!

 

私がお世話になってるサロン✨✨

 

 

BESTUP 岐阜店

〒501-0115

岐阜県 岐阜市鏡島南1-11-34

http://www.b-ishiki.com/salon/detail/bestup