【自己啓発(自分みがき)しよう】

「継続」には絶望や諦めがつきまとうのが当たり前

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「継続」には絶望や諦めがつきまとうのが当たり前

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん❣️こんにちは😊


ご訪問ありがとうございます🍀


「継続はしているけど全然目標に届かない🥲しんどい🤣」


あなたも、こんな悩みを持っていませんか?


たとえば、


ダイエットを始めたけど、


目標の体重まで減量するのがキツくて挫折することってありますよね?


「心が折れそうになるんだけど、なんか良い方法ある?」


こんな疑問をもっているあなたへ、


書籍マナブさん著【億を稼ぐ積み上げ力】を参考に解説します📚


今回紹介するのは、『諦めつつ、継続する』についてです、📖


ではいきましょう🤗


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★諦めつつ、継続するとは?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


結論は、


継続してもすぐに結果が出るわけではない!


ということです。


そんなに簡単に成果は出ません!


そして、


自分より才能のある人は世の中に沢山いるので、


後から始めた人にも簡単に追い抜かれてしまいます。


ではどうすればいいか?


先ずは、


「才能の無さ」を自覚する必要があります☝️


自分に過度な期待はせず、


受け入れて継続を続けていきましょう✌️


受け入れることで、モチベーションの波が少なくなります。


そして、それが「継続する力」へ変わっていきます👌


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️今日からできる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


✅継続してもすぐに結果が出るわけではないと考え、諦める


✅自分に過度な期待はしない


まわりを気にせず自分のペースで継続していきましょう。


ぜひ試してみてください👍


━━━━━━━━

 ▼参考図書▼

━━━━━━━━

【億を稼ぐ積み上げ力】

マナブ 著


楽天ブック

https://a.r10.to/hP9Xma


電子書籍

https://a.r10.to/h5HeQ4


🔴副業で収入を増やす

https://lin.ee/w7UluKw