仕事で成功するためには?

【転換期にこそ「人を笑顔にすればお金がもらえる」という原理原則を大事にする】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人を笑顔にすればお金がもらえる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


皆さん❣️こんにちは😊


あなたは、


「人を笑顔にすればお金がもらえる」という原理原則についてどのように感じますか?


そんなあなたへ、


書籍【激動期を生き抜く これからの帝王学】を解説します📚


今回は、『激動期こそ「帝王学が役立つ」理由とは?』についてです📖


ではいきましょう🤗


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★仕事で成功するためには?

『転換期にこそ「人を笑顔にすればお金がもらえる」という原理原則を大事にする』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


結論、


仕事で成功するためには、


転換期にこそ「人を笑顔にすればお金がもらえる」という原理原則を大事にすることが重要です!


なぜなら、


この原理原則は、多くの人が余裕をなくしている転換期にこそ、よりありがたく感じられるからです🤔


たとえば、


あなたが営業マンだったとします。


あるとき、


あなたがいる会社のトップが交代し、経営方針が大きく変わりました。


そのため、現場は大きく混乱しています。


このとき、


あなたはいち早く経営方針に沿った営業方法を確立し、みんなへ情報共有しました。


この情報共有は、なにも特別なことではありません。


あなたは日々、情報共有は行なっていました。


しかし、


現場が混乱しているタイミングだからこそ、まわりの人たちはいつも以上に価値を感じています😃


このように、


仕事で成功するためには、


転換期にこそ「人を笑顔にすればお金がもらえる」という原理原則を大事にすることが重要です‼️


そして、


転換期というタイミングだからこそ、この原理原則はより価値を感じてもらえるのです☝️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️今日からできるアクションプラン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


✅仕事で成功するためには、転換期にこそ「人を笑顔にすればお金がもらえる」という原理原則を大事にすると認識する


ぜひ試してみてください👍


━━━━━━━━

 ▼参考動画・図書▼

━━━━━━━━

書籍 【激動期を生き抜く これからの帝王学】

筆者 永田雅乙

Amazon

https://amzn.to/49aHjRs


楽天ブック 電子書籍

https://a.r10.to/hkrm5z


🔴副業で収入を増やしたい方へ

副業に必要なスキルが身につく情報を差し上げています

https://page.line.me/208mwcpo