お仕事を終えても、ソファー席で写真撮影や質問に応じるコバ講師。 
帰宅電車で居眠りしている困ったおじさんではありませんよー(^^)

 
アシスタントの菜々ちゃんとたぼっしーに囲まれて

 

同じテーブルの同期。有難う(^^)/

左下から時計回りに、カオリン、ちえちゃん、きよ 

 
 

 
ぐりちゃんの、「人の集まるイベントの作り方講座」
集客上手のぐりちゃんが、その秘訣を教えてくれます。
内容は整理されていて、実践しやすい。
そして、ぐりちゃんてきに一番重要なポイントなど、これまで試行錯誤してきたぐりちゃんならではの講座です。
一つ一つのイベントを大切にしていることがわかります。

今日も楽しかったーデレデレ
 
 

起業支援が終わって、帰宅したらトラブルがありました。結局は何事もなかったのですが、沢山の方にご迷惑とご心配をおかけしてしまいました。 大変申し訳ありませんでした。

と同時に、暖かく、心強いご近所さんに囲まれて、良いところに住んでいると感じました。

動揺がひどくて、すぐにはかけないけど、この経験は誰かの役にたつかもしれない内容なので、落ち着いたらいつか書こうと思います。有難うございました。