Fantastic Artist ☆ 心理カウンセラーのSparkです
 

 

酒が人間をダメにするんじゃない。

人間はもともとダメだということを教えてくれるものだ。

立川談志

 

 

Sparkちゃんのプロフィール

 

 

Sparkちゃんの楽しみは、もう

 

お酒しかないんじゃないかと思う (ウソです)

 

 

 

スパークリングワイン2本とグラス2脚を冷蔵庫に常時冷やしてあって

 

これを週末に飲むのがお楽しみなのですー デレデレほほほー

 

 

 

冷蔵庫から取り出して、

 

ボトルとグラスにうっすら水滴がついているのをみると

 

ちゃんと準備した(冷蔵庫にいれておいた)Sparkちゃんを

 

褒めてあげたくなります。えらいえらい。

 

 

 

さて開けるかな真顔

 

 

 

とその前に

 

 

 

出した分は入れなきゃねむらさき音符

 

常温のスパークリングワインを取りに行き、冷蔵庫に補充しました。

 

 

 

抜け目のないSparkちゃん、

 

誇らしい気分です。

 

 

 

さてさて

 

お楽しみのスパークリングワインの栓を開けたら

 

 

ワインが噴き出し

 

ボトルを握った私の手の上を勢いよく流れ波

 

カウンターの上を広がり

 

床へと落ちていった…

 

 

 

え、なんで噴き出すの?

 

 

 

ワインの瓶は振ってないし

 

十分冷えているはずなんだけど… ポーンあっ

 

 

 

冷えたワインの瓶は隣にありましたシャンパン

 

 

 

たった今、冷蔵庫に補充したつもりの常温ワインを

 

握っている不思議。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラシャンパン

 

 

これ、昔のSparkちゃんだったらものすごく凹みましたけどね。

 

今はそんな時間の無駄遣いはしません。

 

ほんの一瞬自分を呪うくらいです(笑)

 

 

 

流れ落ちていったワインは

 

神様へのプレゼント。

 

きっとSparkちゃんと一緒に飲みたかったんでしょうねハート

 

 

 

常温だけどな真顔

 

 

ダメな自分を許せないあなた、
Sparkちゃんと一緒に面白がってみない?
 

.

 

心屋オープンカウンセリング

 

無料カウンセリングを毎月行っています

 

初めて参加される方は

こちらをお読みください

↓↓↓

心屋のオープンカウンセリングについて

 

次回の予定は

 

2018年11月20日(火)

16:30~18:30

東京都国立市

 

「悩んでいる人を一人にしない」

 

もともとは悩み多きSparkちゃん

言えるだけで悩みが癒えることを体験してきました

こんなことと思われそうなことでも

話してみると意外と楽になったりします

 

一人で悩んでないで、話にきてね

 

 

お申し込みはこちらをクリック

 

個人カウンセリング

心屋リセットカウンセリングの手法によるカウンセリングです

心屋リセットカウンセリングとは