最強メンズコーディネートを攻略し彼女をゲット

最強メンズコーディネートを攻略し彼女をゲット

悔しいけど、「何故かあの人はかっこいい」って感じるときってありませんか?何が違うのだろう?そんな方でも大丈夫。このブログは、『かっこよく』『おしゃれな』男性ファッションの法則をお教えします。読むだけで、あなたを『モテる男』に大変身させます。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんにちは、ひろゆきです。


とってもとってもお久しぶりです^^


仕事が忙しくて、ちょっと時間が経ってしまいました。ごめんなさい。


とびっきり最新のファッションを紹介しますね。


晩秋にぴったりなのは、やっぱり濃いブラウンですよね。


ブラウンを使った、モテジャケットスタイルはこちら↓





トップに重ための素材をもってきたのであれば、パンツは軽めのデニムパンツをチョイス。


シューズは、トップの色に合わせてこちら↓



これで、晩秋のコーデは完璧。女性の目線を釘づけにできます。ぜひぜひお試しくださいね^^


テーマ:

こんにちは、ひろゆきです。朝晩とずいぶん涼しくなってきました。


涼しくなってきたら、ジャケットを着る機会が増えてきますよね^^


今回は、久しぶりにスーツのモテコーデを紹介しますね。 使うのは、ダークグレーのスーツ↓

ドルチェ&ガッバーナ


写真のようにブルーのシャツでもカッコいいですが、ここはブラウンのピンストライプのシャツをチョイスします↓


ドレスシャツ


ネクタイは、ジャケットとシャツの色を合わせ物を選びます↓

ダンヒル


靴は、黒ではなくここでも深いブラウンが好印象です↓

ジョンロブ


ちょっと大人の余裕がでる、モテコーデの完成です。 年上の方に好印象を与えること間違いなしです^^


テーマ:

こんにちは、ひろゆきです。


暑い日が続きますね^^いつまで続くのでしょうね。


僕は、直射日光にめちゃめちゃ弱く、腕や足が日焼けすると発疹(ぶつぶつ)が出来てしまいます。


常に長袖の白シャツを着ています。暑いと思うでしょ??


しかし、肌触りがいいシャツは、通気性が良く涼しく着れるんですよ。


例えば、↓のシャツなど最高です。


黒もカッコいいですね^^↓




ここでのポイントは、裾と丈が長すぎないことです。


丈は、お尻が半分位隠れる程が理想です。


あんまり長すぎると、だらしなくなり、短すぎるとこちらもカッコ悪くなります。


↓くらいがちょうどいい長さです。



モテるためには、トップが黒っぽい色だったら、ボトムは白っぽい色を選び、メリハリを付けたらカッコよくなります!!


ロック系みたいに、上下とも黒であれば、細く映りますが暑くるしく見えるので、避けた方がいいでよ。


ぜひぜひ、お試しくださいね。



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス