終わったー★
昨日で採用試験がやっと終わりました★!!
この数カ月で何度も自分の無力さにイライラしたし、
その数ほど回りの人に感謝した!!
勉強は自分でするものかもしてないけど
一人じゃ絶対にこんなにもすることが
できなかったと思う!!
本番が近付くにつれて
イライラ度も増してくるし
自分自身が本当にいやになってきた!!
本当にこれでよかったのかな…
ともすごく思ったし何より遊びたくて
しかたなかった!!
最後の夏休みなのに特に遊ぶこともなく
今思ってももったいない夏休みだった←
けど、その分今から思いっきり遊ぶけどね♪
あっ!!
やっぱりそう思うとこの夏休みは勉強
頑張ってみてよかったような気がする!!
どんな結果であろうと
後悔しないと思う!!!
ちゃんとその結果を受け入れると思う!!
うん…
そうでありたい!!
話変わって今日はジャンプ発売日じゃん♪
ジャンプは相変わらず買い続けてるけど
ここ最近買ったのはいいけど読んでないから…
話の内容わかるかが心配…
確かワンピは来週からだったよね!?!?
あー!!
19歳のルフィ♪♪
変ってるかなー★!?!?
何もかも楽しみww
朝ご飯食べる時は早起きしよう
Good Morning
昨日も変わらず
銀魂見ながら寝た
幸せだっ
みんな~��
メールありがと
素敵な20代になります
そんな20代初日は
久しぶりに朝ご飯食べた
ら...
おっお腹がぁΣ
ってなって新山着くなり
速攻トイレ行った((笑
ら...
ベルトの金具が
ズボンに引っかかって
ふっとんだ�( ̄口 ̄;)
あわわわ(((゜д゜;)))
これから年金問題も
やってくるよ(-_☆)
けど沢山の人に祝って
貰える私は幸せだ
ありがと~
今年は沢山恋するよ
20代最初のドキドキゎ..
友達から貰った
シャンクスだった←
シャンクスがカッコよすぎて
銀さんほったらかして
奇妙な笑み浮かべたょ←
今日はバイトもナイし
ゆっくりしよぉ\(^^)/

