立場
おはようございます
!!今日はwordの検定


受験票忘れたけど
っ昨日は色々災難続き...
ま~わかったことはこの世の中
色々な人がいるってことだね

先生に喧嘩うりながら
「大人ならわかるだろーが
」とキレる24歳の生徒
みんながいる教室で大きな声で
他人の愚痴をいう二十歳すぎ..
もうさ...
この年になればわかるだろ
..人の愚痴を言うとか一体
何様のつもりですか


人をけなせるほどあなたは
素晴らしい人なのですか


って言いたくなる...
自分の過ちを認めれない大人は
大人なんかじゃナイね
!!!子供が見て憧れるような人を
大人っていうんじゃナイ
子供や年下に呆れられるような
人にはなりたくないわ(-_☆)..
話し変わりまして
雄ちゃんの新曲"人"
よくわかんないけど←
雄ちゃんのブログ読んでたら
共感したりすることが沢山あった!!
うん


こんな大人になりたい


良いところ探し
"人に好かれたいと思うなら
自分がその人を好きになれ"
って何で見たっけ...


大人になればなるほど
この言葉の意味がわかってくる!!
本当は仲良くしたいのに
その人の愚痴しか言わない
そんなんじゃ絶対に仲良く
なることはできないと思う!!
その人がどんな人だろうが
悪いところより一つでも多く
その人のいい所を見つけたい!!
うん


そんな大人になりたいっ☆!!
