未熟者 | ☆全力投球☆

未熟者

わかってるさっ!!!
"二十歳"と言っても
まだまだ子供です。
 
最近終始イライラ...
原因は…あの人(-_☆)
 
最後の学祭くらい
楽しみたいのにさっ...
 
どんな学祭になろうとも
私らで作りあげた
学祭なら楽しめるはず!!
 
 
という私の考えが
甘すぎたのか...(-_☆)
 
 
イライラする(# ̄皿 ̄)=з
 
 
バスケしてストレス
発散したいんだけど←
誰か付き合って☆全力投球☆-392436.gif
 
 
 
 
 
話し変わりまして
最近"着流し"が好き☆全力投球☆-EntryImage013.gif
 
☆全力投球☆-mojimaruc91883383d5d6538db500755b2bceafb.jpg
 
 
江戸時代ブームが再来
してくれることを
願っておりますm(_ _)m