オンラインコンテンツ研究所の阿部信也です!

 

みなさん、お元気に過ごされていますか?

 

 

 

私には、一つ夢ができました!

 

何気なく、テレビのアナザースカイを見ていると、

ディズニー好きの風間俊介さんが、こんなことを言っていました。

 

 

 

「夢のような船がある、ディズニークルーズライン!」

 

 

 

 

なんだそれは?と、すぐに、Googleで検索してみると、、、

 

衝撃を受けました。

 

 

 

そこから、YouTubeでディズニークルーについての動画を見まくりました!

 

そして、決意しました!

 

 

 

「来年行こう!!」

 

 

 

そこで、

情報が欲しいのです!

 

そのために、

ディズニークルーズライン好き専用SNSサイト

を作りました!

 

http://g.shin8.xyz

 

 

このサイトでは、

ディズニークルーズライン経験者が、

 

これから、行こうと思っている方に、

 

こんなところがおすすめ!

や、事前の準備はこれをしとくべきなど、

様々な情報を共有できるサイトです。

 

 

 

人生で一回行けたらいいところです!

いっぱい下調べしたいじゃないですか!

検索しても、たくさん情報がありすぎて

まとめたいのです。

 

このサイトにいけば、ディズニークルーズの全てがわかる!

たくさん行った人に質問ができる!

 

そんなサイトにしたいです!

 

 

みんなで共有して、

より良い旅にしましょう!

 

というか、お願いします!教えてください!笑

 

 

もちろん、登録完全無料ですので、

ぜひよろしくお願いいたします!