緊急事態宣言が発令されて、
一週間が経とうとしています!

私たちは市場調査をするのが本業で、

最新の調査データを見る限り
ビジネスはおろか、
生活まで危うくなる方々が

たったこの数日で全体の23%UP
していることがわかりました。

見込み客のキャンセルが
相次いでいるからと
予想できます。

これはいけない!!

と思い、そういった方々に、

まずはこの1年をどう乗り切るか?
そして2年後どう売り上げていくか?

を合わせた無償サポートを
したいと考え、以下の資料を
作ってみました。
https://cdea.xyz/17ip/ll/best

↑の資料ですが
もしよろしければ
売り上げに困っている方に
シェアしていただけませんでしょうか?

URLをそのまま渡して
もらえれば問題ありません。

私たちはコロナの影響がない事業ですが
「自分たちだけ助かればそれでいい」
とは思っていません。

なのでこういった無償サポートを
考えるに至りました!

ぜひご検討のほどよろしくお願いします!

無償サポート
お問いあわせは、
s.b.43230808@gmail.com
までお願いします!