妻の好きなところを100まで書く企画です!
外出自粛だからこそ

時間があるからこそ

こんな時だからこそ

家族のために

夫婦円満のために

できることを!

皆様もやってみてください!

①芯の強い所

妻は、決めたことは必ずやる!
妻は、まがったこと、しない!
妻は、納得がいかないことは、しない!

のらりくらり生きてきた私には、
こんな真っ直ぐな人がおるんやと、
びっくりしたし、
尊敬したし、
大好きなところ!

でも、
そのためにたくさんの努力、
たくさんの、思いをしてきたことも
知ってる。

私が思ってる、
2倍、3倍、
いや、それ以上の、
努力、経験、思いをしてきたからこその、芯の強さやと思う!

物事の選択も、
妻らしいな!
と感心することばかり。

私はその反面、
なんでも適当に決めてしまう、笑

これからも、そんな妻の選択を
私は100%信用し、
応援していこう!

これからは、
ひとりで、いっぱい抱えてきたこと、
いっぱい思ってきたこと、
の、
一番の理解者になろう!

娘にも、
そんな立派な、
自分の軸をもった
女性になって欲しい!


さあ、今日も、
妻と娘をいっぱい愛そう!

家族全員
素敵な一日になりますように。