お世話になっております。オンラインコンテンツ研究所です。

 

昨日問い合わせが多数ありましたので、

 

資料を公開しちゃいます!

以下のURLからご覧ください!

https://cdea.xyz/17ip/ll/best

 

本日から1年間、
どのように活動していけば
売り上げが回復するか?の指針を
8ページにまとめております。
 

 

この資料の最後にも書かせていただいておりますが、

もしコロナの影響が特になかったということでしたら
ぜひこの資料を、売り上げに悩んでいる方に
シェアしていただけませんか?
実は私たちも同じようにコロナの影響がありませんでした。
でも、自分たちが大丈夫であればそれでいい、とは思いません。
できる範囲で、ビジネスをされる皆様に無償でサポートしたいと
考えております。

サポートの申し込み後、先ほどシェアした公庫のURLのように、 外部の情報をご紹介することはありますが 弊所から何か売り込みをすることは一切ありません。

 

日本経済を守るためいろんな方のサポートをさせてください!
そしてもし、困っている方に無償で提供できるサービスを
お持ちでしたら合わせてご連絡ください。この資料に内容を
追加します。一緒に盛り上げていきましょう!




この資料以外でも
何かお困りのことがありましたら、
s.b.43230808@gmail.com
まで連絡いただけたらと思います!