本日もようこそ!

魅力の方程式研究所の阿部信也です。


本日のお題
『モテる魅力的なスキンケアとは』


結論
『水をのもう!!』



本日のお題スキンケア!


肌が綺麗な男性、本当に魅力的ですよね!

女性は、化粧ができるけど、
男性は、スッピン勝負!

なのに、肌に気をつけている男性が
少な過ぎる気がします。

肌にツヤとハリがあるだけで、
あなたの魅力は、2倍、3倍になります!


では、ここで、具体的な肌が綺麗になる方法
をシェアします!

私の実践法は、

●最強スキンケア法(洗顔~クリームまで)
●手作り化粧水
●内面から変えよう、肌が綺麗になる食事法

など、ありますが、



しかし、今回は、誰もがすぐに、実践できる、

『水をのもう!』

という、方法をシェアします!


その名の通り


『水をのもう!』


お金をかけずにすぐ実践できます!



『あなたは、水を飲んでますか?』



喉が乾いたから飲むというのでは、遅くて、

『30分に一回水分補給、1日最低2リットル以上』

が私の提案です!



体の中綺麗にしよ!水飲まなきゃ
老廃物たまりっぱなしだよ!


ぜひ、やってみてください!


もちろん、
水の質も大事ですが、
それは、今はおいといて、

喉が乾いたから、
ジュースや、コーヒーを飲むのをまずやめましょう!




みんな!その缶コーヒー飲むのやめて、水のも!



すぐに効果でるから!

体調よくなるから!

仕事効率あがるから!

経済的だから!



ここまで見てくださり
あなたの大切な時間をいただき
ありがとうございます!


希望があれば、

●最強スキンケア法(洗顔~クリームまで)
●手作り化粧水
●内面から変えよう、肌が綺麗になる食事法

話します!

コメント下さい(^-^)/