11月22日は介護甲子園でした。

1

2

3

5事業所のプレゼンも良かったですし、何より沢山の方々にご協力頂き無事終えることができたのが良かったです。

5回目にもなると運営は本当にスムーズになりました。

これが全てボランティアの方々で運営されていると思うと、本当に感謝でしかありません。


介護甲子園がなければ、緊張したり、準備する時間を使ったりと大変な思いをすることはなかったと思いますが、

介護甲子園がなければ、こんな素晴らしい仲間達との出会うことは出来ませんでしたし、成長の機会を与えてもらうことも出来なかったし、事業所さん達の想いや素晴らしい取り組みをより多くの方々に知ってもらえなかったと思います。

賛否両論ありますが、やらないよりはやったほうがいい。

今後も長く継続して、地道に行っていきたいと思います。


今回、壇上で映画「つむぐもの」の舞台挨拶を行いました。

4

2016年春上映が楽しみです!