今日は毎月恒例になった新人研修。

午前中が私のパートでした。
1

いつも通り、会社の理念は、なぜベストリハがあるのか

などなど話させて頂きました。


これで正社員数93人。

あと少しで100人ですね。

2025年には社員数1000人を目指しているので、やっと0が一個追加されるような感じで、まだまだな感じです。

私は成長とは、より多くの人の幸せに関わることだと思っています。

自分が成長することで、スタッフが成長し、利用者様がより満足する。

そんなスパイラルがあると思います。


そのために、成長する必要があるはずです。


ただ単に拡大するのでは意味がありません。

関わる人が、私達に関わることでより幸せになるからこそ意味があります。


周りにいる人を幸せにしていく。

そして、その輪を広げていく。

究極を言うと、これが働く意味ではないでしょうか。


今日も一人でも多くの方々の幸せを願い、サービスを提供してくれているスタッフ達に感謝感謝です。