土日で幹部合宿を行いました。

非日常のほうが良い案が浮かぶということで、熱海まで行きました。

1

会議室からは海がみえ、がっつり会議でしたが、良い案が浮かんだかな?

2


幹部合宿ははじめて行いましたが、良い時間になりました。

計画を立てるのも、もちろんですが、一緒にご飯を食べたり、お風呂入ったり、ゲームしたり、寝たりと時間を共有出来ることも良い時間でした。


弊社は、来期に10億を超える予定です。

10億には壁があると聞きます。

本当かどうかは分かりませんが、それに向けて、組織の変革が必要だと感じていました。

そのために、合宿を行うことで、何か見えてきたものがあります。


まずは進んでみて、トライ&エラーで行けたらと思います。

まだまだ会社は小さいですが、今後大きな未来が待っている信じています。


だからこそ、しっかりと導いていかないといけません。

計画したことは実行できる集団でありたいと思います。


スタッフインタビュー デイサービス マネージャー編