本日でベストリハが創業して4年が経ち、5年目にはいります。

沢山の方々にご支援頂き、何とかやってこれました。

そして、ベストリハ西早稲田が本日付けでオープンし、いつも通り本日も新人研修を行っております。

私は午前中が担当でした。

1

この4年色々なことがありました。

そして、これからも色々なことがあるのだと思います。


しかし、やる事はひとつ。

地道にコツコツとスタッフのため、利用者様のために、日々改善して取り組んでいくことです。


来期に向けて、仕込みも整ってきました。

やっとやりたい事が、少しずつではありますが出来るようになってきました。

石の上にも3年と言いますが、本当にその通りです。


あっ!4年も経ってる、、、。


まぁ遅いかもしれませんが、これからがスタートという気持ちで、精一杯取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。


この前の土日で富士山に登って会社の発展、業界の発展を祈願してきました。

2

頂上は曇っており、何も見えませんでしたが、富士登山は気付きの多い機会となりました。