昨日は一宮で社員総会とBBQでした。

{C64C2CFF-27E0-4581-B8F9-45776AEBBEB2:01}

愛知県はまだ1店舗しかないため、総会というよりも半期決算説明会と目標決めみたいな感じで午前は過ごしました。

ワークでは盛り上がったようなので良かったです。

初めてのことは、やはり不安ですが思い切ってやってみて良かったようです。

試行錯誤し、より良いものにしていければと思います。

そして、午後はBBQ。

暑かったですが、ワイワイ出来て楽しかったです

やはりベストリハのスタッフは最高です!

来年はもう少し涼しいところで、もっと大人数で出来ることを楽しみにしてます~

では東京に帰ります

来月は課長が行きますので宜しくです!