昨日、今日で訪問看護ステーションと本部の引越しをしました。

場所は変わらないのですが部屋が変わりました。

訪問看護のスタッフ数も本部のスタッフ数も増えたため、少し広くなりました。

{2AF5071D-36A9-4553-9125-0021A8F67BC5:01}

今度はスカイツリーが見えます。

{64A40605-0768-49DE-AAB4-2219F3F70400:01}


自称、日本一景色の良い訪問看護ステーションで押していこうかな~

見学に来たい方はお気軽にお声かけ下さい


前借りていた部屋は会議室になりました。

来年の足立区の花火も継続して見ることが出来ますw

{C10D99EA-383D-421E-94D5-D27FF31903A6:01}

面接や面談、打合せなどの場所にいつも困ってましたが、これでスムーズに行くことと思います。

より求められる企業へ

どんどん進化していければと思います